忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
連載して半年経っちゃいました、あっという間ですね、時間の流れは早漏であります。


まあ半年経とうが何か変わるわけではありませんが、これ買いました、じゃん。
F1000211.JPG






伊瀬カツラ先生、もとい伊瀬勝良先生の「キャッチャー・イン・ザ・トイレット!」と空知英秋先生の「銀魂」です。

いやあ、凄いですねオナマス。いざ書籍化されているのを手に取ったらなんだか感動しちゃいましたよ。
伊瀬先生とは全然コネクションは無いんですけどね、もう勝手に身近に感じちゃってますよ、失礼ですけどね、感じるだけならタダだと思うんで。
僕はこういった文庫本を読むのが人一倍遅いのですが、これは頑張って読み切りたいと思います。

そして銀魂ですね。もう今更語ることではないですがやっぱり好きですね銀魂。
ここにきて月詠が可愛いです。ツリ目な月詠が可愛いです。流石空知先生です。30巻にしてなお僕の心を引き寄せてきます、流石です。

ということで好きな本が二冊も同時に買えてよかったです。
僕も連載七カ月目に入るんで、これを励みにこれからも頑張っていきたいです。
PR
boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。

初めてここまで更新間隔が空いてしまいました。
もう休んでる間面白いアニメばっかり見てたせいで自分の描く漫画のどこがおもしろいのか全然わからなくなりました。

まあ元々おもしろかったかは別として、正直今回は自分で描いていてもう~んな感じでした。
こう、コマとコマが繋がらないというか、話に脈絡がないというか。取りあえず自分でも微妙な感じです。
でもいけませんね、たとえ詰らなくても描いた本人が卑下していたんじゃあ公開する意味なんかないですから、自分に嘘をつきながらでも自分の漫画は面白いと思っておきます。
もうどうしてもだめなら次から頑張ろうと思います。
漫画は終止符を自分で決められる分、どこまでも続けられるので次は次はとがんばれる点はいいですね。


こんなことばかり考えているから体を壊しやすくなっちゃうんですね。
本当、体と心って親密です。
ちなみにぽっこぽこ腫れていた瞼のほうは取りあえず落ち着きました。
治療法を教えてくださった皆さん、本当ありがとうございました。
というわけでですね、前回ブログでポケモンもチャンピオンになり落ち着いたので漫画をかくぞみたいなこと言ったんですけどね、全然描けてません。すみません。

なんなんでしょうかね、夏休みのように暇な時間が増えるとなぜか漫画とか捗らなくなりますね。
言い訳なんですけど、こう、無駄スパイラルというか、後で後でって言ってると何にもやる気なくなりますからね。
僕なんかあれでしたから。
漫画を描こうと発起し、いざペンタブをもったらなんだかモヤモヤして捗らず
「よしッこりゃあ一発抜いてスッキリしてから描くか」みたいな感じになったんですよ。
でまあ久々にとらドラの大河でアレしようかなみたいな流れになったわけですよ。
そうしたら久々なせいなのか全然感情移入できなくて、こりゃあもう一回とらドラ見直さないと抜けないみたいなスパイラルに陥ってしまったわけですよ。
わかりますかみなさん。僕は漫画描くために抜き、抜くためにとらドラ全話見直すという、そんな無駄スパイラルを味わってしまったわけですよ。
あげくあれですからね、全話見ちゃったら見ちゃったで、もう感情移入しすぎちゃって大河でアレできませんでしたからね。
結局ルイズでアレしましたからね。



tr.jpg









というわけでね、本当すいませんでした高須君。
がんばって漫画描くんで許してください。
どうもみなさん、チャンピオンの鯔木ですよ。
いや、ついに僕もチャンピオンになってしまいましたよ。ポケモンチャンピオンです。
見てくださいこれ

357d6f8f.jpg







ドダイトス♂Lv62:ソウろう
ゴルダック♂Lv59:グァきち
ギャロップ♂Lv59:アチひこ
レントラー♂Lv60:コリッコリ
ムックル♀Lv3:ムムムー
イシツブテ♂Lv5:カタノスケ

生き生きしてますよ、自分らしさを感じてますよ。
本当、出会ったときはみんなあんなに小さかったのにこんなに立派になってしまって。
感無量でございます。

…そうですね、こんなの書いたところで今更で誰得ですけどね、感動しちゃったんで
勢いで書いちゃいましたよ。
いや、僕ももうチャンピオンですからね、もっとしゃんとしなきゃいけないですね。
僕のポケモンの世界ではもうみんながみんな僕の首を狙ってバッジを集めているわけですから。
早く鯔木さんと戦いたくて四天王を倒してくるわけですから。
町の皆さんや洞窟にいつももぐっている方々だって
「おいアレ見ろよ、チャンピオンの鯔木だぜ。すげェイカすぜ、俺もあんな風になりてェぜ」とか
「きゃー私も鯔木さんのあのたくましい腕に抱かれながら、あのたくましい棒に突かれて夜明けを迎えたいわーッ」
みたいな事思っているわけですからね。夜もうかうか眠ってられませんよ。
チャンピオン鯔木、最高の気分でございます。

ということでね、これでどっしり腰を据えて漫画を描くことができそうです。
ええ、もうこれこそ誰得かもしれませんね。
boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
先ほどブログ空上げしちゃって適当な文章でお茶を濁してたんですが、なんとかすぐに更新できてよかったです。

まあブログに書くことなんて特に無いんですが、やっぱりあれじゃないですか、特筆すべきはマクロスの映画の日程が決まったってことじゃないですかね。
劇場でランカちゃんやシェリルが見れますから、本当楽しみです。

ということでついさっきも記事書いちゃったんで本当に書くこと無いんです。
これで許して下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]