忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
今回は前々から描きたかった稲川淳二回です。やっぱり文字量は特盛りですが、まあご愛嬌と言う事で。




そんなわけで最近知ったんですが、僕の嫁である所の藤林杏ちゃんのフィギュアが
また発売するみたいですね。
まあ確かに杏ちゃんといったらCLANNAD界のエース
いや、二次元回のエースですから、そりゃまあフィギュアもポンポンでますよ。
ただコノフィギュア、ちょっとまずいことがありましてそれが問題なんですよね…
↓がその新しいフィギュアなんですが
www.amiami.jp/shop/ProductInfo/product_id/177356
どうですかこれ、ちょっと可愛すぎませんか。
もうそこらへんの小動物の何千倍かは可愛いですよこれ。
志村動物園に出ててもなんら可笑しくない感じです。
というか正直杏より可愛い杏ですよこれは。
まさかまだここまでのポテンシャルを残していたなんて、流石僕の嫁ですね。

発売がクリスマスということで、今年のクリスマスは暗くならずにいられそうです。
ありがとう杏。ありがとうコトブキヤ。



久々に銀さんの絵。
natuginsan.jpg








もう夏も終わっちゃいますねえ、と言う感じですね。
まあちょっと寂しいですが、また秋冬と魅力的な季節が来ますので
それを楽しみにしたいですね。
ただ春は花粉症なので許しません。
ではでは

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいさっさと次週の銀魂描けや!!
Posted by 担当 2010.09.12 Sun 23:43 編集
無題
>>担当さん
いやいや、僕なんかが空知先生の代役なんて荷が重すぎますよ。
ただ誰よりも銀魂愛はありますからね、本当空知先生には弟子にして頂きたいです。
Posted by 鯔木 2010.09.13 Mon 20:04 編集
無題
 銀さんうますぎ吹いた
Posted by NONAME 2010.10.04 Mon 18:30 編集
無題
>>NONAME 2010/10/04(Mon)18:30:09
もう新都社で漫画描く前までは毎日のように銀さん描いてましたからね、銀さんだったら見なくても大体のディティールなら描けるようになっちゃいました。
ただ自分で描く漫画のキャラはいつまでたっても安定しないのが悩みです…
Posted by 鯔木 2010.10.05 Tue 20:52 編集
無題
とりあえず二年経ったヤムチャ…もといヤムチャっぽい銀さんも書こうか
Posted by 葉月 2010.10.06 Wed 23:28 編集
無題
>>葉月さん
銀さんはいつだって主人公格ですよッ解説役なんてしませんからねッ
先日銀魂最新巻買ってきましたがやっぱり面白かったです。
Posted by 鯔木 2010.10.11 Mon 17:58 編集
無題
私待つわ♪いつまでも待つわ♪
生きるツヤなし魔女の更新♪
金出してでも読みたいレベル!
Posted by (^ν^) 2010.12.08 Wed 02:42 編集
無題
>>(^ν^)さん
あみん並の待つわ感が伝わってきました、ありがとうございます。
ついさっき何とか更新できました。
もう読んでいただけるだけで大満足ですから、僕の場合お金貰えても更新早くなるようが気はしないので、これからも無料でがんばっていきます。
Posted by 鯔木 2010.12.20 Mon 17:13 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]