忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。

初めてここまで更新間隔が空いてしまいました。
もう休んでる間面白いアニメばっかり見てたせいで自分の描く漫画のどこがおもしろいのか全然わからなくなりました。

まあ元々おもしろかったかは別として、正直今回は自分で描いていてもう~んな感じでした。
こう、コマとコマが繋がらないというか、話に脈絡がないというか。取りあえず自分でも微妙な感じです。
でもいけませんね、たとえ詰らなくても描いた本人が卑下していたんじゃあ公開する意味なんかないですから、自分に嘘をつきながらでも自分の漫画は面白いと思っておきます。
もうどうしてもだめなら次から頑張ろうと思います。
漫画は終止符を自分で決められる分、どこまでも続けられるので次は次はとがんばれる点はいいですね。


こんなことばかり考えているから体を壊しやすくなっちゃうんですね。
本当、体と心って親密です。
ちなみにぽっこぽこ腫れていた瞼のほうは取りあえず落ち着きました。
治療法を教えてくださった皆さん、本当ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早瀬読んできたZE☆
今回は素晴らしかったね。ポニテが出てる時点で神回だね。

盆休みだからってアニメばっか見るのはいくないぞ。と夏休み中遊戯王と漫画を読むしかやってない私が言っておこうか。
Posted by NONAME 2009.08.23 Sun 00:22 編集
無題
>>NONAME 2009/08/23(Sun)00:22:17
ありがとうございます。
いいですよねポニテ。僕もポニテ大好きです、女の子のポニテをファシャファシャしたいです。

いやいやいやいや、これならまだ僕のほうがましですからねきっと。
カードゲームは中毒性高いですからね、夏休みだけではやめられませんよきっと。
僕がアニメ見てたのはあれです、漫画描くために資料的な感じで見てたんですよきっと。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 00:39 編集
無題
ポニテはええよ。ポニテは。
私もあれフシャフシャしたいわww
ちょっと前まで自分の髪でポニテが出来て、それを自分でフシャフシャしてたのは私だけの秘密。

周りはリアルの遊戯王持ってるのに、金をケチってゲームの遊戯王な私w
あれは集めても直ぐに新しいカード出るからもうヤダww
Posted by NONAME 2009.08.23 Sun 01:07 編集
無題
>>NONAME 2009/08/23(Sun)01:07:50
自分の髪でポニテなんてかなり髪伸ばさないとできない、まさに神のみぞ許されし荒業じゃないですか。
切っちゃったのでしょうか、実にもったいないことです。

僕は実物のカードゲームは小学生で完全に卒業しましたね。
なんかもうお金が無くなっていく様が悲しくなってしまったんでしょうね。
やっぱり最小限のお金でゲーム買ってその中で楽しむのが一番だと思います。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 01:14 編集
無題
髪切るのメンドかったから、自分で毛先を整える以外は2年間ぐらい伸ばしとった。
流石にもう夏だしクソ暑いから切ったがw

私もリアルのは小学生以来買ってねぇな。
ストラクチャーデッキっつっても2箱、3箱買わないとデッキとして機能しないのはコナミの戦略であろうか。
Posted by NONAME 2009.08.23 Sun 01:23 編集
無題
>>NONAME 2009/08/23(Sun)01:23:25
にににに2年も伸ばしてたんですかッ
まあ確かに夏場に長髪はきつそうですね、頭ムレまくっちゃいそうです。

もうコナミは子供たちの財布だけが獲物ですからね、そのためならいくらでも汚い手を打ってきますよ奴ら。
カード刷るのはお札刷るのと同じような感覚で商売やってますよ奴ら、恐ろしいです。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 01:33 編集
無題
2年も伸ばしてたぜb
あんまし頭に汗かかないタイプだから、そんな蒸れはしなかったけど、前髪で首まで隠せるイリュージョンだったわ。

コナミはやべぇよホント。
しかもそのくせ、すぐに禁止改定とかするから、金かけて集めた強いカードも使えなくなったりしてなんの為に集めたのやらワケワカランくなるぜOTZ
Posted by NONAME 2009.08.23 Sun 01:38 編集
無題
>>NONAME 2009/08/23(Sun)01:38:02
あー頭皮に汗かかないのは羨ましいです。
僕は滅茶苦茶汗かくほうなので運動した後とかは風呂上がりみたいになってます。
前髪で首が隠せるのはちょっと未知の域ですね、のれんみたいな感じでしょうか。

禁止改定とかありましたね、少年時代の僕はサンダーボルトが使えなくなった時は正直泣きましたね。
レアカードが禁止されたらやっぱりショックですよね、レアな分お金も運もかかっているわけですし。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 01:43 編集
無題
その代わりなのかは知らないが、手汗かきやすくてべったべた何だけどなww
なんつーかね。簡易版貞子みたいな感じだな。

私が遊戯王始めた頃はサンダー・ボルトやハーピィの羽箒とかの、初期の強力カードは大体制限か禁止掛かってたからなぁw
自分の切り札が禁止かかったときはもうホント泣けたわww
Posted by NONAME 2009.08.23 Sun 01:50 編集
無題
>>NONAME 2009/08/23(Sun)01:50:22
僕も手汗は結構かきますよ、さすがにベッタベタまでは行きませんが、ペンタブは常にシメシメしてますね。
簡易版貞子ですか…いけます、大丈夫です。基本的に部屋に女の子が来るってだけで満足な人間なんで、貞子全然いけます。

切り札に禁止とかカードゲーム辞めろって言われてるのと同じようなもんですもんね。
リアルにライフポイントもやる気も0になっちゃいますからね、勘弁してくださいよコナミさん。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 01:57 編集
無題
現在マウス握ってた手が湿っぽい私ww
鯔木先生はアレだよね。白濁色のあれで寧ろ手がカピカピなんだよね。
まぁそんな私は男な現実。
残念ながら貞夫なのだよ。もう髪長くないから貞夫でも何でもねーけど。

もう禁止にするぐらいなら、初めからんな強力カード作りなさんなと言いたくなる。
折角その切り札を主軸にした、切り札を生かすためのデッキもそのたった一つのカードが禁止になるだけで全てあぼーんとかww
Posted by NONAME 2009.08.23 Sun 02:04 編集
無題
>>NONAME 2009/08/23(Sun)02:04:22
いやいやいやいや、確かに抜いた後パソコンいじっててカッピカピになったりしますけど、今は至って綺麗ですからね。ちょっとシメシメしてるだけですからね。
もう貞夫でも大丈夫ですね。というか人の形をしていれば何でもいいです。
今や友達も数えるほどしかいないんで
「貞夫ッ俺んちでパワプロやろうぜッコントローラー持って来いよッ俺んち一個しかないからッ」
みたいな、そんな小学生時代を思い出してみたいです。

まあ禁止とかは真面目にやってた人ほどショックは大きいんでしょうね。
僕はスターターパック買って眺めてるだけで満足しちゃってた、まるで闘争心のない気持ち悪い小学生だったんで何とかなりました。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 02:10 編集
無題
今まで自分の名前がNONAMEだった事に気づいてなかった私バカス。
Google Chromeに変えたから名前んとこ保存されてなかったんだったわ。バカス。

事後はキチンと手を洗いなされ。さすれば早漏から脱却できるさ。
パワプロとかスポーツゲー苦手な私は超無理だわ。パーティーゲーならスマブラの1択な私。

まぁ真面目にやってるのは大概金に余裕がある大人なんだろうけどなw
私は貧乏だしそこまで執着無かったから、切り札が禁止になってから暫くして、もう集めンの止めたわw
Posted by 葉月 2009.08.23 Sun 02:16 編集
無題
>>葉月さん
やっぱり葉月さんでしたか、完全に分かってはいたんですが、何か意味があって名無しにしているのかと思って一応そのままレスしてました。

いやいやいやいや、もう全然早漏と因果関係ないじゃないですか。
というか僕早漏じゃありませんからね、もう脱却とかする必要ないですからね。
ちなみに僕はスマブラは64のしかやったことないですねえ。カービィばっかり使っていた記憶があります。

禁止されたりした時が辞め時ですよ。
そのままズルズル続けても同じ悲しみを繰り返すだけですからね。
抜けられる駄目スパイラルは抜けるべきだと思います。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 02:25 編集
無題
特に意味は無かった。
あえて言うなら、私のバかさ加減を曝してるだけだった。

まぁソウ言いつつもさっそく今度からキチンと手を洗うようになるんだろ?
スマブラはキューブが好きだわ。64はミュウツーがいねぇw
カービィとピカチュウは素晴らしい気がする。

だよな。止めてよかったんだよな。
まぁ今もゲームでだがやってるんだけど。
中古品だし安かったしまぁいっか。
Posted by 葉月 2009.08.23 Sun 02:29 編集
無題
>>葉月さん
まあドンマイということで。

いえいえ、もうこのまま永遠に手を洗わない覚悟は決めました。カピカピで生きてみようと思います。
キューブはやったことないですね、コントローラすら触ったことないです。
カービィいいですよカービィ。シンプルデザインで大好きです。

まあ後悔先に立たずですからね、今が良ければ良いという考えもありますね。
中古品はいいですよね、安いですし。
僕も持ってるゲームの大半は中古です。
でも僕の息子は新品です、何とかしてください。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 02:35 編集
無題
ドンマイトンクス。

もちつけ。とりあえず手は洗っとけ。
一生洗わないとかお前の息子は一生新品未開封のままだぞ。

キューブはマリカとスマブラとカービィのエアライドが楽しいわ。
それ以外のソフトは駄作ばかりだが。

とりあえず手を洗えば中古になれるかも知れんぞ。
Posted by 葉月 2009.08.23 Sun 02:39 編集
無題
>>葉月さん
と り あ え ず 手 を 洗 っ て き ま し た 。

エアライドってなんかありましたね、CM見た事あるような気がします。

まあ取りあえず手を洗いまくってきたんでこれで僕もあれですね、いずれですね。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 02:42 編集
無題
ちょwww食いつきすぎワロタwwwww
これできっと先生の時代が来るさwww

キューブのソフトとかもう1本も新作出てないからなぁ。
どれもこれも懐かしすぎる。
家にはPS2とPSPとぶっ壊れてるDSしかないんだがな。

これで先生も開封済みになるんだな。
ガンガレb
Posted by 葉月 2009.08.23 Sun 02:48 編集
無題
>>葉月さん
いや、もうこれに関しては藁にもすがる思いですからね。

任天堂は完全にWiiに移っちゃいましたからねえ。
僕は最近Wiiがほしいです。もうモンハンやってみたくてたまらないんですが、流石に衝動で買える値段ではないので、あと一歩のところで躊躇っちゃいますね。

早く頑張る機会がほしいです。むしろ女の子を開封したいです。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 02:56 編集
無題
あまりにも必死で飲んでたリポD少し吹いちまったじゃまいかww

まぁ衝動でゲーム機とソフト買うのはちときついわな^^;
でも多分近いうちにPSPで2Gの後続出すと思うぞ。
ファミ通のインタビューでPSPユーザーの期待も裏切らないとか何とか誰かが言ってたし、カプコンの事だから年月かけて売るんじゃなくて売れる時にガンガン押していくだろうし。

女の子を開封www表現が上手過ぎて笑えるwwwww
Posted by 葉月 2009.08.23 Sun 03:01 編集
無題
>>葉月さん
実際はもうリポD一本まるまる吹き出すくらい必死ですからね僕は。

PSPでモンハン新作でるんですか、それは期待せずにはいられませんね。
マクロスの新作ゲームと被ったら、お金きつそうでやばいです。

やっぱりあれじゃないですか、こう、股を開くという意味での開封というか。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 03:17 編集
無題
そこまで必死とかww私なんか足元にも及ばないなw

まぁ私の適当な予想だけどな。
マクロスアルティメットフロンティアだっけ?あれは確か10月1日発売だったはず。
少なくとも今年中にはMHは新作でないと思われ。
今ここでpsp版の新作発表なんてしたら3の売り上げ確実に落ちるだろうし。

そういやマクロス曲とかキャラは少しぐらいなら知ってるんだが面白いん?
Posted by 葉月 2009.08.23 Sun 03:24 編集
無題
>>葉月さん
普通に寝落ちしちゃいました、返信遅れてすいません。

たしかに3とP3被せたら売上落ちちゃいますもんね、やっぱり来年ですかあ。

マクロス面白いですよマクロス。
僕も歌から入ったクチですがアニメ見たらすっかり嵌ってしまいました。
元々歌は格好良いんですが、アニメはそれがドッグファイトのBGMで流れたりするんでかなり燃えます。
あとシェリルとランカもかなり萌えます。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 16:10 編集
無題
あの後私もぬ~べ~読んでたら寝落ちしたから無問題(ぁぇ

早くても来年だろうねー。
まぁのんびり待てばいいさ。

早漏先生がそこまで言うほど面白いのなら、マクロス見てみるぜ。
Posted by 葉月 2009.08.23 Sun 19:47 編集
無題
>>葉月さん
ありがとうございます。

まあモンハン出るまでにも色々面白そうなソフトは出そうなんで大丈夫そうですね。

はい、是非見てみてくださいマクロス。
あとラジオの方もかなり面白いので聞いてみてほしいですね。
ニコニコに毎週あげてくださる神な方々がいらっしゃるのでオススメです。
というか僕は早漏じゃありません。
Posted by 鯔木 2009.08.23 Sun 23:31 編集
無題
確かにMH以外にも面白そうなソフトは色々出そうでほくほくだぜ。
但し財布の方は氷河期に突入するだろうが。

了解だっぜ。youtubeで漁ってみるb
上げてるってことはまだラジオやってんのか。声優がパーソナリティーやってるラジオって意外と面白いんだよな。
そしてリトバスのラジオがむっさ溜まってるのを思い出して軽く鬱にOTZ
Posted by 葉月 2009.08.25 Tue 08:52 編集
無題
>>葉月さん
ファンタシースターポータブル2とかはかなり期待です。
僕の大好きなツリ目っ娘がまた作れそうです。

ラジオとか一回聴かないとそのまま溜まっちゃいますよね。
もう休日を使って一気に聴くしか策はありませんよ。
Posted by 鯔木 2009.08.27 Thu 13:43 編集
無題
ファンタシスター2はなかなか期待できそうだよな。
てか鯔木先生の目的はツリ目っ娘なのかw
個人的には、ゴッドイーターとか言うのもMHに近い感じなんで期待してたりする。

もう溜まりに溜まってて聞く気が起きねぇわw
でもドンドン聞いていかないともっと辛くなるというねOTZ
Posted by NONAME 2009.08.28 Fri 11:50 編集
無題
>>NONAME 2009/08/28(Fri)11:50:37
たぶん葉月さんですね、わかります。

そうですよ、もうツリ目しか愛せませんからね僕。
ゴッドイーター調べてみましたが面白そうですね。
金銭的余裕があれば買ってみたいと思います。

まあ時間があるときにいっきに聴くってのも結構オツなものなんであんまり焦る必要もありませんよ。
聴けるときに聴ければいいと思いますよ。
Posted by 鯔木 2009.08.30 Sun 00:08 編集
無題
まさか再び名無しになってるとはOTZ
まぁいいさ。めげないよ私は(謎

鯔木先生はツリ目しか愛せないとφ(ω・)ヵキヵキ

だなぁ。
まぁ少しずつ消化していくべ。
Posted by 葉月 2009.08.30 Sun 19:50 編集
無題
>>葉月さん
もう自分で描いた漫画のキャラクターは男女含め殆どがツリ目ですからね、むしろ困りものです。
愛するのって難しいことなんですね。

そうですね、少しずつでもいいと思います。
消されないうちに聞ければ何でもいいんです。
Posted by 鯔木 2009.09.03 Thu 23:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]