忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。

ということでね、静脈先生からロドリゲスみよし先生のバトンが回ってきました。
ちょっと遅れましたがスルーなんてしませんよ静脈先生。こういうのやってみたかったんで嬉しいです。でも早漏先生じゃないです。
本当はブログの方にコメントしたかったんですけどヤフーブログのログインとか出て書き込めなかったんで
もう勝手にバトンもらってきました。
ではいきます。

Q.初めて風俗へ行った時のきっかけは?
A.ええとですね、実は僕昔地方ラジオ局のDJやってたんですよ。その時局のお偉いさんの付き合いで連れて行ってもらいました。

Q.童貞だったの?
A.そうですね。僕の周りの友達もそういう方が多かったもんですから安心しきってたんですね僕。
それでまあ友達に今度風俗行くって話をしたら「裏切るの?」って言われましたね。

Q.で、友人の問いにどう答えた?
A.「仕事の一環だから、全然裏切りとかじゃないよ」と言ったら「俺もつれてけ」と言われました。

Q.断ったの?
A.当然でしょう。仕事ですから、遊びじゃないんです。立派な交際ですから、無関係者を連れてくわけにはいきません。

Q.どんな店に行ったの?
A.お店はお偉いさんのおすすめってことで連れて行っていただいたんですが、ボロッボロな店でしたね。
基本的にお口が主なプレイらしいのですが、新プレイ何でも来い!とかどんだけ他人任せなんだよっていうポスターとか貼ってありましたね。

Q.そんな怪しい店に行ったの? 
A.そうですね、断るわけにもいかないので。
正直こんな所で童貞捨てちゃうのもあれだな、と思ったんですが歳も歳でしたのでいい機会だと開き直りましたね。

Q.店の中身はどうだった
A.見た目はスナックみたいな感じなんですけど二階建てでした。一回はロビーとカラオケ、二回は寝室という作りでした。
あと印象的だったのはロビーに「釈然とするな」と書いてある掛け軸が掛けてありました。

Q.どんな女の子が来たの?
A.正直好みではない感じの女性が来ました。なんというかピンク色主体なんですよね。
ピンクと言ってもルイズみたいに可愛い感じではなく、何というかバーバパパみたいな感じの。

Q.バーバパパに似た女の子は何歳だったの?
A.あ、ルイズじゃなくてバーバパパの方を拾うんですか。
はい、僕も気になったんでお偉いさんにこそっと「この子は幾つくらいなんでしょうか」と聞いたところ「ここでの女性の年齢はプレイレベルみたいなもんだ。高けりゃ高いほど良いと考えろ。まあ彼女は30くらいじゃないか」
と言われました。なんか年齢=プレイレベルみたいなこと仰ってたので僕は「それならこいつは43くらいだろ、見る目ねェなこいつ」と心の中で思いましたね。      

Q.何で43歳だと?
A.しわとか見れば大体そんな感じでした。見るからに老け腐ってたので。あんなルイズいませんからね。

Q.43歳のバーバパパで良かったの?
A.もうルイズ拾う気ゼロなんですね、あれですかゼロの使い魔だけにですか、はい滑りました。
いや、年齢=プレイレベルと言われたもんですから、それなら少しは期待できるかなとか思ったんです。
妥協とかじゃなくて普通に期待感がありましたね。43ですから、きっと努力値もかなり振ってある43ですから。

Q.どうでした?
A.まあこんなもんかなって感じでした。というか無駄に巨乳でちょっと気持ち悪かったです。まあそんなこといいつつ2回もイかされてしまったんですけどね。

Q.気持ち良かったの?
A.良かったんじゃないですかね、やっぱり。今はもう色々経験しちゃってるんで分かりませんが。あれですよ、昔は脳内妄想だけでオナニーできたのと同じです。

Q.終わった後の感想はどうでした?
A.予想以上に気持ち良かったので延長しました。

Q.どうして?
A.いや10分くらいでそのコースが終了だったんで。僕は一時間くらいやるもんだと思ってましたから物足りませんでしたね。もっと色々仕掛けてきて、難易度の高い体位とかやってみたかったんです。
超魔界村くらいに難しくないと友達に自慢できませんからね。

Q.なぜ超魔界村?
A.やっぱり服が脱げていく様から想像しちゃったんでしょうか。まあでも延長したらしたでちょっと後悔しちゃったんですけどね。

Q.理想と現実のギャップに落胆したんだ?
A.そうですね。僕なんかエロ漫画ばっかり読んでたもんですから、何回射精してもフェラで裏側チロチロすれば回復すると思ってたんですが無理でした。
エロ漫画の主役にはなれませんね僕は。「鯔木クンはここをこうすれば…ビンッ」みたいな感じにはなれませんでした僕は。

Q.良い経験だったんじゃない?
A.まあどちらかと言えば良い経験といったところでしょうか。
正直三次元は完ぺきではないので、細かいところが気になったりしました。
あれですね、フェラで歯がチラチラあたるので一応相手の女性には注意しておきました。

Q.風俗嬢は何か言ってた?
A.それも刺激の一つと言ってました。

Q.風俗店行く前と後で、何か違いはありました?
A.二次元がさらに好きになりましたね。藤林杏が天使に見えました、というか天使でした。
これからずっと僕の天使です。

Q.どうしてそう見えたと思う?
A.やっぱり実際のHというのは生き物相手ですから。なんか気を使っちゃうんですよね。
それに比べて二次元は違いますからね、もう僕ら男のために作られたキャラクターですから。結果杏は素晴らしいですから、そういうことなんじゃないでしょうか。

Q.店は出た後はどこか行った?
A.杏で抜くために足早に家路につきました。

Q.ありがとうございました、では、最後にバトンを回す人を挙げてください。
A.はい、ということでね、全て脳内妄想でお届けしたんですが全然面白いこと描けませんでした。意外に難しいですこれ、ロドみ先生。
まあ元々スルーしてくださいと言うのに僕が勝手に貰ってきてるものですし、回していただいたのも結構前なので「自分ならもっと面白くできる」って方がいらっしゃったら受取っていただきたいですね。






ということでね、二週間も更新できませんでしたがやっと筆が動くようになってきました。週2ペースで更新したいとか調子こいてたからいけないんでしょうね。
これからは普通に週一ペースを目指したいと思います。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
10分間のコースで2回もイクとかあれだな、流石は早漏www

更新お疲れ。
とりあえず智代アフターはあるのに何故杏アフターは無いのか憤慨しながら早瀬読んでくるわ(´・ω・`)ノシ
Posted by 葉月 2009.07.09 Thu 02:01 編集
無題
>>葉月さん
まあほら、そこら辺は妄想ですから、やっぱりバーバパパのテクニック半端ありませんでしたから。

そうなんですよね、なんで杏アフターがないのか。
もうあれなんですよ、エロとかは同人誌でどうにでもなりますから全年齢向けでもいいので本気で出してほしいです。

というか今コメント欄見たらもうコメントしてくださったんですね、仕事が早い、これは僕も流石は早漏と言わざるを得ないです。
Posted by 鯔木 2009.07.09 Thu 02:08 編集
無題
>>鯔木先生
ちょw早瀬読んできたけどコメ返早すぎww

だよな、杏アフターは必要だと思うw
もう全ヒロインのアフター作っちゃえばいい気がする。てか作らないと鯔木先生は一生早漏な気がする。
Posted by 葉月 2009.07.09 Thu 02:12 編集
無題
>>葉月さん
そうなんですよね、あそこまでやるんなら全員作れって感じですよね。
というかなんでそれで僕が早漏なんですか。
あれですか、ドラゴンボールのように全部そろえると早漏が治る的なあれですか。
いや、そもそも早漏じゃありませんから必要ありませんよ。杏があればとりあえず満足です。
Posted by 鯔木 2009.07.09 Thu 02:18 編集
無題
ちくしょう……みんなネタ的な答えばっかり書きやがって……
風俗バトンでまともに答えてるのオイラだけじゃないか……ちくしょう……っっ!!
Posted by 眼鏡スキー URL 2009.07.09 Thu 02:33 編集
無題
>>眼鏡スキー先生
いえいえ、マシモ先生も仰ってましたがバーバパパというおいしい振りをスルーしてまで敢えてまじめに答える眼鏡スキー先生に惚れました。

僕もいたれりつくせりされたいです。陰嚢をいたれりつくせりと。
Posted by 鯔木 2009.07.09 Thu 02:56 編集
無題
コメ返の文章がやけに喋りなれてるなと思ったらそうかラジオDJか納得
よければ番組名とかkwskよろ、どうせ地方なら仕事仲間も目にしていまい
それとプロフィール欄の性別が非公開なことに気が付いたんですがこれはあれかね、もしかしてふたなりかね
ふたなりが性風俗で童貞喪失ってどんなエロ漫画だとね、はい思いっきり滑りましたー
Posted by NONAME 2009.07.09 Thu 03:41 編集
無題
>>2009/07/09(Thu)03:41:06
あれですよ、もちろん全てネタなんでございますけど「鯔山雅治の鯔木トーキングFM」というのをやってましたね。
あのイケメン鯔山がアブないトークでリスナーを濡らすという感じでした。

いえいえ、たとえ滑ったとしても立ち方さえ格好つければ「あれ?今のそういうステップ?」みたいな感じになりますので諦めてはいけません。
性別はそうですね、やはり皆さんに夢を与えたいですから。鯔木は男っぽいけど実は…みたいな感じで。ドリーム鯔木ですから。
正直言うと編集のし方忘れたので、このままで良いかって感じで放置しちゃってます。
Posted by 鯔木 2009.07.09 Thu 06:52 編集
無題
早漏王者ボラギング先生。更新はまだかい?
早く更新しないと永遠に君は早漏だよ。
Posted by 葉月 2009.07.18 Sat 09:15 編集
無題
>>葉月さん
いやいやいやいや、それ昆虫ですからね、一昔前に流行ったあれですからね。

まあ実際のところまだほとんど更新分は描けてないんですが今日中には更新できるように頑張ります。
永遠に早漏は恐ろしいんで。永遠のテクニシャンでいたいんで。
Posted by 鯔木 2009.07.18 Sat 14:42 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]