忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/tuya/index.html
生きるツヤなし魔女 更新しました。



そんなわけで久々の更新なんですけども、嬉しいことがありました。
僕が新都社で漫画を描き始めたのは二年ほど前からなんですが、実はその頃から
ある目標がありまして、それが達成できるまでは頑張ろうと思ってたんですよ。
それでまあ、その目標っていうのはズバリ「雑誌の表紙になる」ということだったんです。
何生意気なこと言ってんだこの野郎ッと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
あくまで目標ですから、そういった意味でそれを目指して頑張っていたわけなんですよ。

しかしこのたび、僕の漫画「生きるツヤなし魔女」をコミックニートの表紙にしていただけました。
いやもう嬉しすぎて部屋の中で何度小躍りしたかわからないくらいでした。
「どんだけ喜んでるんだよ、気持ち悪いんだよこの野郎ッ」みたいな感じですが
僕のような何をやってもパッとしないもっさり人間が
表紙になんか選ばれたら、そりゃまあ踊りますよ。メダパニっちゃいますよ。
もういろんな魔法出しまくっちゃいましたからね、マダンテ出るまで踊りましたからね。

描いてくださった方、本当にありがとうございました。
正直僕の漫画なんかが表紙になってもいいのかみたいな事も考えましたが
そこは選んでもらった以上、それに応えられるように頑張りたいです。



ではでは

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々の更新だと思ったらブログも改装したのな
そして性別は非公開のままという永遠の謎
Posted by 葉月 2010.12.20 Mon 20:23 編集
無題
>>葉月さん
そろそろ飽きが来たのでブログデザイン変えちゃいました。
やっぱり性別はあれですからね、永遠の謎というか、若干のミステリアスというか。
正直設定するのが面倒なだけとか、そういうのじゃないんですからね。
Posted by 鯔木 2010.12.20 Mon 22:17 編集
無題
更新KITAAAAAHHHHHHHH
ありがたや~
応援してます!
Posted by (^ν^) 2010.12.22 Wed 03:57 編集
無題
ユーガッタニートシアンドリーム
Posted by NONAME 2010.12.22 Wed 12:44 編集
無題
>>(^ν^)さん
いえいえ、こちらこそもう読んでいただけるだけでありがたやです、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますッ

>>NONAME 2010.12.22 Wed 12:44
たしかに表紙にしていただけるなんてまさにドリームですよね。
本当うれしいです、これからはこれを糧に何でもがんばっていけそうです。
Posted by 鯔木 2010.12.22 Wed 23:52 編集
無題
鯔木さんあけおめ!
もう最近忙しすぎて全然来れなかったわけだけど
表紙デビューおめでとう

次はあれだな
いきなり実写映画化だなSTK(早漏的に考えて)
そんなわけで今年もよろしく
Posted by にたろう 2011.01.17 Mon 09:33 編集
無題
>>にたろうさん
あけましたねッおめでとうございましたッ
ありがとうございます、僕もやっとこさ念願かなって表紙になれました。
新都社来てすぐに心を折られかけた時期を乗り越えてよかったです・・・

でももうここで漫画自体は描き始めて二年ですからね。
そろそろ映画化しても遅漏みたいな感じになるんじゃないですか。
そんなわけで僕も今年は忙しくなりそうですが、よろしくお願いしますッ
Posted by 鯔木 2011.01.19 Wed 02:49 編集
無題
表紙になってたから今回初めて読んだ。
なんか面白い。絵柄も好き。
ブクマに入れておきました。
Posted by ファン 2011.01.31 Mon 06:18 編集
無題
>>ファンさん
ありがとうございますッ本当、表紙になれてよかったです。
というか絵柄褒められたの久しぶりすぎてもう嬉しすぎますよ、これでまだまだがんばれます。
Posted by 鯔木 2011.02.08 Tue 03:10 編集
無題
更新ー!早く来てくれー!
Posted by NONAME 2011.02.21 Mon 01:43 編集
無題
congratulation!congratulation!
おめでとう   おめでとう

パチパチ  パチパチ  オッパイ  パチパチ
Posted by NONAME 2011.03.22 Tue 22:18 編集
無題
TOP絵変わったから更新来たかとオモタ/(^o^)\
Posted by チョクト 2011.04.29 Fri 00:53 編集
北山姉応援団長
峰騎士早瀬の北山姉を人気No1にしました!
151票は辛かったですww単純作業だけど
頑張りました。。てことで
北山姉を嫁にくださいwww
Posted by 姉好き中3 2011.08.30 Tue 16:56 編集
無題
コメントくださった皆様ありがとうございます。
近いうちに、今年中には更新できるように頑張りますッ
Posted by 鯔木 2011.10.12 Wed 20:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]