忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然漫画が描けなくなっちゃった症候群的なあれになりました。

はい、ということで、前回更新からもうすぐ一週間経つんですがまだ1ページも描けてないわけです。
なんなんでしょうかね、この描きたい内容はもう決まってるのに絵に出来ない、コマがわれない。
描いては見るもののなんか違うような気になっちゃうんですよね。駄目駄目ですよ。
それで一回気分をリセットしようと思って抜いてみたら、いつの間にか5回も抜いてる始末ですよ。
なんで一日に5回も気分転換しなきゃいけないんですか。もう転換どころか元に戻ってますからねこれ。
最後の方全然気持ち良くありませんでしたから。ただただジンジン痛いだけでしたから。
それでもあれですよ、漫画を描くために抜き続けたんですよ僕は。痛くてもバットは離さなかったんですよ。
どうですか、高校球児のようなこの姿勢。熱闘!精子園ですよもう。
ある意味白球追いかけてましたからね。というか放りまくりましたからね。

まあ何が言いたいかというと自慰は全然気分転換にならないということですね。
皆さんもね、欲望に振り回されて本当の目的を忘れることには気を付けてください。
チンコ痛くなるだけですからね。部屋がイカ臭くなるだけですからね。


naname.png










最近ななめから見た顔を描くのが苦手というのに気付きました。輪郭とか難しい。
銀魂見て練習ですねこれは。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺ボラギノールをずっとポラギノールって読んでたよ
妹に指摘されて気が付いたような鯔木のおかげで気が付いたような
はっきりしません
Posted by NONAME 2009.06.30 Tue 23:39 編集
無題
>>【2009/06/30 23:39】
それはもうあれじゃないですか、僕があなたの妹なんじゃないですか。
「もうッポラじゃなくてボラだよッお兄ちゃんッ」みたいな感じで。
妹さん一日に五回くらいシコシコしてませんでしたか?
Posted by 鯔木 2009.07.01 Wed 00:29 編集
無題
おいおいww
1日に5回はねーよww私の友人と同じ事やってんじゃないよwww
もうアレだね、やっぱり流石は早漏だね、うん。
Posted by 葉月 2009.07.01 Wed 17:13 編集
無題
>>葉月さん
本当、今回はやりすぎましたね。
きっと友人もあれですよ、辛かったと思いますよ。
普通に痛いですからね。筋肉痛というかちん肉痛というか。
でも今回は本当に早漏じゃないと思います。前から欲しかった画像を手に入れたのできっとそのせいだと思います。というかそうだと思わせてください。
Posted by 鯔木 2009.07.01 Wed 21:39 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]