忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
連載して半年経っちゃいました、あっという間ですね、時間の流れは早漏であります。


まあ半年経とうが何か変わるわけではありませんが、これ買いました、じゃん。
F1000211.JPG






伊瀬カツラ先生、もとい伊瀬勝良先生の「キャッチャー・イン・ザ・トイレット!」と空知英秋先生の「銀魂」です。

いやあ、凄いですねオナマス。いざ書籍化されているのを手に取ったらなんだか感動しちゃいましたよ。
伊瀬先生とは全然コネクションは無いんですけどね、もう勝手に身近に感じちゃってますよ、失礼ですけどね、感じるだけならタダだと思うんで。
僕はこういった文庫本を読むのが人一倍遅いのですが、これは頑張って読み切りたいと思います。

そして銀魂ですね。もう今更語ることではないですがやっぱり好きですね銀魂。
ここにきて月詠が可愛いです。ツリ目な月詠が可愛いです。流石空知先生です。30巻にしてなお僕の心を引き寄せてきます、流石です。

ということで好きな本が二冊も同時に買えてよかったです。
僕も連載七カ月目に入るんで、これを励みにこれからも頑張っていきたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最新話読んできたが、リンクエラーでコメ書き込めなかったOTZ
面白かったぜb流石は早漏だなwww
TOP絵は自重だがwwww

オナマス書籍化してたんか。。書き下ろしがあったりするんだったら買おうかね。
Posted by 葉月 2009.09.07 Mon 13:33 編集
無題
>>葉月さん
まじすか、エラーですか。テンポの影響でしょうか。
でも読んでいただけるだけでも嬉しいです、ありがとうございます。
というかあれですからね、決して早漏ではありませんからね僕。

最近書籍が発売したみたいですよ。描き下ろしや加筆修正はちょっと僕には分かりませんねえ、すいません。
Posted by 鯔木 2009.09.07 Mon 16:02 編集
無題
多分私のPCがおかしいはず。最近調子悪いから。
いい加減早漏って認めチャイナYO

てか財布の中見てみたら205円だったわOTZ
これじゃ買えねぇ(´・ω・)
Posted by 葉月 2009.09.08 Tue 18:12 編集
無題
ボロい商売だよなあ
これ見て新都社に来る奴どれくらいいるんだろ
Posted by NONAME 2009.09.09 Wed 05:51 編集
無題
>>葉月さん
僕のPCも最近調子悪くてよくフリーズします。新しいの欲しいですね。

いやいや、まず早漏ではないですからね、認められないですよ。
もう断固右手のテクニックが凄いから出るのが早いと言い張りますよ。
僕の決意は固いですからね、股間と一緒で、って何言わせるんですか。

205円は苦しいですね、今は耐え時ですよ、頑張って下さい。


>>NONAME
まあ商売として考えるとどうなんでしょうかね、あんまり他人がいくら貰ってるかとかは鬱になるんで気にしないですね僕は。

とにかく書籍化というのはそれ抜きにしても嬉しいことだと思います。

これを見て新都社来るのも良い意見悪い意見色々ありますから、どちらとは言い難いですね。

まあ詳しいことは僕には分かりませんが、とにかく、滝田監督は早く峰騎士も映画化してほしいです。
言うだけならタダだと思うんで。
Posted by 鯔木 2009.09.09 Wed 08:02 編集
無題
もう私のPCはアレだよ、限界だよ。。
HDDがデフォで30GBとか死んでるわOTZ

認めないのか。いっそ認めた方が楽であろうに(ぁぇ

耐えるさ。再来週友人達とカラオケ予定だけど耐えるさww
後オナマスの書籍調べたら、大幅に加筆・修正されてるらしい。
とりあえずYOKOの生存が確認できただけで満足だ。
Posted by 葉月 2009.09.09 Wed 14:58 編集
無題
>>葉月さん
すいません、目茶苦茶返信遅れました。

HDD30Gはちょっときついですね、もうエロ画像だけで軽くパンパンになっちゃいますね。

生きることは苦しいことですからね、僕は早漏ではないと言い張ることによって僕は自分が今生きていると実感するわけです。
本当、こまった右手ですよ。

カラオケいいですね、楽しんできて下さい。
娘々サービスメドレー(得盛り)を歌って場を凍りつかせてきてください。

YOKO先生ならいつかやってくれると、僕は信じています。
Posted by 鯔木 2009.09.15 Tue 16:04 編集
無題
てっきり死んだのかと思tt(ry

エロ画像に30GBも使う鯔木先生の度量に全俺が泣いた。

あくまでテクニシャンと言い張るか。
だがそれもまたありだろう。

ちょwおまっwwあれかwwwあれを歌えと言うのかwww
長すぎる上に歌詞が英語ばっかの奴が入ってた気がするんだがww

YOKOならきっと、きっとやってくれる。
そしてオナマスと痴漢の単行本を出してくれると私は信じている。
Posted by 葉月 2009.09.15 Tue 16:12 編集
無題
>>葉月さん
なんというスピード返信やってくれちゃってるんですか、流石ですね、早漏ですね。

一応生きてました。ピコピコゲームばっかりやってましたが何とか生きながらえてました。

あの長さが良いんじゃないですか、もう歌っている途中で自分の心すら折れてしまいそうな感じがたまらないです。
英語の分はフニャフニャ言っておけば何とかなります。

ああ、痴漢男ありましたね、僕もあれ大好きでした。
関西が可愛すぎて悶えた覚えがあります。
Posted by 鯔木 2009.09.15 Tue 16:25 編集
無題
チラッと覗いてみたら丁度返信された直後だったと言う罠。

いかんよ。ゲームばっかやっててはいかんよ。
と、本読んでオンゲばっかやってる私が言っておこうか。

あれは幾らなんでも長すぎるお。心が折れる前に声帯が潰れるww
フニャフニャwww何という発想www

あのサイトが消える前にオナマスも痴漢も頑張って全保存したんだが、削除後ググってみると誰かが魚拓取っていたと言うオチOTZ
Posted by 葉月 2009.09.15 Tue 16:29 編集
無題
>>葉月さん
何ですかその奇跡的早漏具合は。

僕はポケモンやってました。金銀リメイクのためにプラチナで連れていくポケモン選んだりしてたらあっという間に時間が過ぎ去っちゃってましたよ、最悪です。
オンゲいいですね、やったことありませんが嵌る人は相当嵌るらしいですね。

僕は声帯だけは結構強い自信があるんでやっぱり心の問題ですね。
心が折れると日本語の歌詞もフニャフニャ歌うようになっちゃいますからね。

全保存とか凄いですね、僕も一度やろうと思ったんですが2.3ページやって諦めました。
Posted by 鯔木 2009.09.15 Tue 16:36 編集
無題
いやいや。早漏大魔神こと鯔木先生には敵わんよ。

金銀買ったのか。クリスタルとかリメイクしねぇのかね。
そして『最悪です』で風子を思い出した私は勝ち組(何
オンゲと言っても、PC死んでるから要領でかい奴は出来ないというね。

日本語までフニャフニャとかwwそれはダメだろうwww

ちまちま読み返しながら進めてたらいつの間にか終わってたと言うね。
まぁ幾らzip保存したとしても、ページが未だに残っている現在では全く持って無意味なのだがな(´・ω・)
Posted by 葉月 2009.09.15 Tue 16:42 編集
無題
>>葉月さん
何ですか大魔神って。遂に佐々木レベルまで来ちゃってるんですか僕は。

予約してなかったんで開店一時間半前に並んで買いました金銀。
まあ僕は基本的に風子みたいな感じですからね。どんどん周りに忘れ去られていきますから。

いえいえ、フニャフニャ本当便利ですから、是非実践していただきたいですね。

まあ永遠に残るってのも考えづらいことですから、zip保存もいずれ報われると思いますよ。
Posted by 鯔木 2009.09.15 Tue 16:50 編集
無題
あれだよ、白濁色の剛速球こと大魔神鯔木的な感じで。

一時間半前から並ぶとはw何と言う無駄な過ぎる努力ww
まさか風子から自虐ネタにつなげられるとはw予想外すぐるww

いや、実践しねぇよww笑いものにされて終了が目に見えるんだがwww

そうだよな。役立つ時が来るよな。きっと、多分、、いつか。。。
Posted by 葉月 2009.09.15 Tue 16:55 編集
無題
>>葉月さん
ちょちょちょ、何うまいこと言っちゃってるんですか。

音楽聴きながらだったんであんまり苦ではありませんでしたね。
小学生観察してるだけでも暇つぶしになりましたし。

まあカラオケなんてあれですからね、ストレス発散ですから。好きなように歌えばそれが正解だと思います。
考えてみれば僕も漫画を新都社に初めて乗せた時、怖くて一人でカラオケボックスに逃げ込んだものです。

大丈夫ですって、間違いなく多分、役に立ちますって。
Posted by 鯔木 2009.09.15 Tue 17:00 編集
無題
いいんじゃね?もう大魔神でいいんじゃね?

小学生を眺めながら開店を待っている姿を想像して不覚にもワロタww

鯔木先生が何か良いことを言っている・・・だと?
一人でカラオケとかwせめて友人誘えよww

ちょ待てよww間違いなく多分てなんだよwww
間違いないのに多分てなんだよwww悲しくなるじゃねぇかwwwww
Posted by 葉月 2009.09.15 Tue 17:04 編集
無題
>>葉月さん
確かに僕の右腕というか右手は絶妙な握力で刺激できますからね、メジャーでも通用しそうですからね。

いや、本当面白いんですよちびっこは。
なんであんな行動するんだろうとか考えているとすぐに時間が経っちゃいますし。
何よりなごみますからね、少しうるさかったのが玉にきずでしたが。

一人カラオケも悪くないものですよ。
ちなみにその時はサービスメドレー(得盛り)を六回歌いました。

最近ニコニコで稲川淳二の恐怖の現場というのに嵌ってるんですが、そこで淳二さんが「間違いなく多分」と言っていたので引用させてもらいました。
Posted by 鯔木 2009.09.15 Tue 17:14 編集
無題
考え方がポジティヴ過ぎるwwwある意味尊敬するぜww

まぁ確かにちびっ子は見てて飽きないかなw
こどもが五月蝿いのは仕方が無いさwそういう生き物なんだからww

6回ww何と言う修羅道www
フニャフニャ6連発ですね、分かります。

稲川さんwwww何してんだあの人ww
そういや最近ニコニコ漁ってないなぁ。
Posted by 葉月 2009.09.15 Tue 17:20 編集
無題
>>葉月さん
僕はバットがもろいのではなくて、あくまで凄い技術の右腕があるだけなんで。

まあ世代を超えてポケモンは今の子供たちにも受け入れられているというのは嬉しいですね。

3回目位からは殆どの歌詞がフニャフニャでした。

恐怖の現場は面白いので機会があればぜひ見て頂きたいですね。
抱腹絶倒必至です、間違いなく多分。
Posted by 鯔木 2009.09.15 Tue 17:37 編集
無題
www 何と言う幻の右腕wwwww

ポケモンはアニメもずっとやってるしなぁ。
私も出来ることなら金銀やりたいぜOTZ

そして6回目はもはや歌じゃなくリズムに合わせてフニャフニャいってるだけとw

恐怖の現場なのに抱腹絶倒するのかwwそれは気になるなw
Posted by 葉月 2009.09.15 Tue 17:41 編集
無題
>>葉月さん
すごいですよねポケモン。
いつのまにか国民的ゲーム、アニメになっちゃってますもんね。
余裕ができたら是非買ってみてください金銀。
BGMとか懐かしくて泣けますよ。

そうですね、後半は完全にフニャンフニャンサービスメドレーになってましたね。

淳二さん半端ないですから、霊能力ないのに半端ないですからね。最高です。

ということで僕は夕食の準備があるのでここらへんでお暇します、ではでは。
Posted by 鯔木 2009.09.15 Tue 18:13 編集
無題
適当にゲーム売って金を繕ってみるかな。。
やべぇ、、マジでやりたくなってきたw

フニャンフニャンww誰が上手い事を言えと(ry

後々ニコニコで漁ってみるわb

私も風呂はいらねぇと。そんじゃノシ
Posted by 葉月 2009.09.15 Tue 18:18 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]