忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでですね、前回ブログでポケモンもチャンピオンになり落ち着いたので漫画をかくぞみたいなこと言ったんですけどね、全然描けてません。すみません。

なんなんでしょうかね、夏休みのように暇な時間が増えるとなぜか漫画とか捗らなくなりますね。
言い訳なんですけど、こう、無駄スパイラルというか、後で後でって言ってると何にもやる気なくなりますからね。
僕なんかあれでしたから。
漫画を描こうと発起し、いざペンタブをもったらなんだかモヤモヤして捗らず
「よしッこりゃあ一発抜いてスッキリしてから描くか」みたいな感じになったんですよ。
でまあ久々にとらドラの大河でアレしようかなみたいな流れになったわけですよ。
そうしたら久々なせいなのか全然感情移入できなくて、こりゃあもう一回とらドラ見直さないと抜けないみたいなスパイラルに陥ってしまったわけですよ。
わかりますかみなさん。僕は漫画描くために抜き、抜くためにとらドラ全話見直すという、そんな無駄スパイラルを味わってしまったわけですよ。
あげくあれですからね、全話見ちゃったら見ちゃったで、もう感情移入しすぎちゃって大河でアレできませんでしたからね。
結局ルイズでアレしましたからね。



tr.jpg









というわけでね、本当すいませんでした高須君。
がんばって漫画描くんで許してください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいwwww
態々とらドラ全話見直すとかwwある意味すげぇwww

てか最後結局ルイズかよwww
Posted by NONAME 2009.08.14 Fri 15:17 編集
無題
俺も夏休みは作曲に専念するぜ!

と思っていたのにパソコン・ゲームに浮気浮気wwwwww
マジごめん俺の未だ見ぬ曲達よwwwwww
しかもレポートもまだ書き終わってないwwwwwwうはwwwwww
Posted by NONAME 2009.08.14 Fri 21:33 編集
無題
>>NONAME 2009/08/14(Fri)15:17:55
とらドラ見始めたらなんだか止まらなくなっちゃいましたよ。
もう今まで完全に亜美ちゃん派だった僕も今では立派な大河ちゃん派です。
大河がダメなときはルイズというのは僕の中で鉄板です。

>>NONAME 2009/08/14(Fri)21:33:58
作曲ってなんだか格好いいですね。
もう本当しちゃいますよね浮気。
でもあれですよ、そういった経験も創作活動には欠かせないんじゃないでしょうか。
というかそう思わないと僕はやってられません。
レポートは大丈夫です、夏休みはまだまだありますから、後でやればいいんですよ。
Posted by 鯔木 2009.08.15 Sat 14:17 編集
無題
ヘイ、ミスタ鯔木。
早瀬の最新話はまだかい。
Posted by 葉月 2009.08.21 Fri 20:32 編集
無題
>>葉月さん
すいません、あとちょっとで更新できそうなんですがもうちょいかかりそうです。
お盆休みにかまけてアニメばかり見ていたのがあだになってます。
Posted by 鯔木 2009.08.21 Fri 23:20 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]