忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
もうそろそろ本気でバトル展開早く終わらせたいので、次回からちょっとコメント返信をあっさりめにしてみたいと思います。


ということで最近「おおきく振りかぶって」に嵌りました。面白いです。
実は僕オンタイムでみてなかったんですよね、この作品。
それでこの前再放送しているのを見て一気に嵌りました。
もう最初の方なんかは「なんか名前は聞いたことあるけどつまんなそうだな」みたいな感じだったんですが
再放送を見て「あらやだどうしちゃったの私、この子たちみてるだけでもキュンキュンしちゃうわ」みたいになりました。
何ですかあの作品、もうキュンキュンしちゃうんですが、何ですかあの作品。
オンタイムでみてなかったのをここまで後悔するとは思ってませんでした。

もうこんなのばっかです僕。大体のアニメ、というか作品は遅れて嵌りますからね。
みんなが盛り上がっている時には全然気づかずに、後で一人で盛り上がってますからね。どんだけ寂しいんですか、現実と一緒じゃないですか。
これからはちゃんとオンタイムで楽しんでいきたいですね、色々と。

ちなみにおお振りはネット漁って全話見て、今は漫画買い集めています。
PR
boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
コメント返信は後ほど更新します。


ということで買っちゃいました、マクロスUF。
いや、素晴らしいゲームですねこれ。
何が素晴らしいってあれですよ、野中藍さんにツンデレしてもらえるんですよこのゲーム。

どういう事かといいますと、プレイヤーキャラクターのほかにオペレーターってのを選べるんですが、そのなかに「ピノン」という何やら可愛らしい眼鏡っ娘がいらっしゃるんですよ。
まあそのCVが野中さんなんですが、これがまあ素晴らしいんですよね。
もうミッション失敗するたびに下手くそとかガンガン言われますからね。
正直最初はなんだこいつ、みたいな感じで僕もたびたびいらっとしていたんですが、違いました。それは愛情の裏返しでした。
と言いますのも、オペレーターキャラクターにも好感度というのがありまして、それを上げると僕、つまりプレイヤーと仲良くなっていくというものなんですが、この好感度が上がったピノンがまた破壊力抜群でした。
まあ可愛くデレてくれるんですね、これが。あんなにツンケンしてたのに、まあ可愛くデレるんですよ。

詳細は是非プレイして確かめて頂きたいですね。ゲーム自体も面白いのでなかなかおすすめだと思います。カスタムサウンドもありますしね。
boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。

ということでですね、皆さん、これを見てくださいよ。
pokess.jpg







デンリュウ♀Lv60:モプー
ヨルノズク♂Lv62:ホーすけ
ジュゴン♀Lv59:パッチー
メガニウム♀Lv56:チャアコ
ヌオー♂Lv57:パムパー
カモネギ♀Lv16:ナベッチ

はい、言わずもがな殿堂入りしちゃいました。意外とかかりましたね。
本当、あれですよね、こう、感慨深いというか。ちょっと感動しちゃいますよね殿堂入りって。
最初あんなに可愛かった僕のチャアコ(チコリータ)もいつの間にかこんなに立派なメガニウムになっちゃって。
まあ四天王戦では全く活躍できませんでしたがね、良いんです、彼女はずっと僕の相棒です。
「ワカバタウンにサヨナラバイバイ 俺はこいつと旅に出る(チコチコー)」ですよ。

ということでですね、これからまたカントー編があるわけですが、なんとか一段落はついたので漫画の更新ペースも取り戻したいですね。
まあ今週はマクロスUFも発売されちゃいますが、何とか漫画と両立していきたいです。
ginkyou.jpg








というわけでシルバーウィークは上の物を買ってました。
といってもあれだったんですよ、買いたかったのは後ろに映っているクラナドとゼロ魔の本だけだったんですよ。

それが気がつけば銀さんと杏のフィギュアまで買ってました。
いや、本当僕のポリシーとしてフィギュアには手は出すまい、というのがあったんですよ、ついこの間まで。
なんかこういうのってお金かかりそうじゃないですか、一個買ったら他のも欲しくなるみたいな。
まあそういうのがあってこれだけは敬遠してたんですがついつい衝動買いしてしまいました。

いや、いいんです。きっと買わなかったら買わなかったで後悔してたはずですから。
いや本当ですって、一体で後ろの二冊より高いとか死ねるだろZKとか思ってませんって。
とらドラの総集編っぽい本買った方が良かったかもとか思ってませんって。
本当ですからね。


ということで、もう全然漫画描けなかったシルバーウィークでした。
厳密にいえば描く時間はあったんですけどね、ポケモンとかやってたら休み終わっちゃってました。
銀さんと杏眺めながらこれから頑張って描きたいと思います。

ちなみにこの銀さんフィギュア、マトリックス並に身体エビぞってるんですが何があったんですか。直立不動で良いんですよ銀さん。アンダーソン君とか言いませんから大丈夫ですって。
boracomic.kinugoshi.net/
遅ればせながら25話のコメント返信更新しました。

まあなんで遅れたかといえばやはりあれですよね、ポケモン。
僕もポケモンマスターをベーションしたい人間ですから、もちろん購入しました。
銀魂っぽいのでシルバーソウルの方なんですけど、やっぱり面白いですね。
チコリータ可愛いです。御三家は毎シリーズで四足のポケモンを選ぶようにしてますが、やっぱり可愛いです。
けっして名前が卑猥とか、そういった中学生的な要素で選んでるんじゃないですからね、シコリータとか言ったことありませんからね。

まあストーリーに関しては金銀と大差ありませんが、何がそこまで良いかって、後ろから自分のポケモンがついてくるんです。
最初は大したことないなとか思ってたんですが、なついてくるとかなり可愛くなってきます。
まあネタバレしそうなんで詳細は言いませんが、なんか可愛いです。

あとあれですね、足音やフィールドの効果音がなるようになりましたね。
たとえば水辺に行けばせせらぎが聞こえてきたり、よりポケモンの世界に入り込める感じになってます。


ということで秋は欲しいゲームがたくさん出て楽しみですが、漫画の方も頑張っていきたいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]