忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもみなさん、チャンピオンの鯔木ですよ。
いや、ついに僕もチャンピオンになってしまいましたよ。ポケモンチャンピオンです。
見てくださいこれ

357d6f8f.jpg







ドダイトス♂Lv62:ソウろう
ゴルダック♂Lv59:グァきち
ギャロップ♂Lv59:アチひこ
レントラー♂Lv60:コリッコリ
ムックル♀Lv3:ムムムー
イシツブテ♂Lv5:カタノスケ

生き生きしてますよ、自分らしさを感じてますよ。
本当、出会ったときはみんなあんなに小さかったのにこんなに立派になってしまって。
感無量でございます。

…そうですね、こんなの書いたところで今更で誰得ですけどね、感動しちゃったんで
勢いで書いちゃいましたよ。
いや、僕ももうチャンピオンですからね、もっとしゃんとしなきゃいけないですね。
僕のポケモンの世界ではもうみんながみんな僕の首を狙ってバッジを集めているわけですから。
早く鯔木さんと戦いたくて四天王を倒してくるわけですから。
町の皆さんや洞窟にいつももぐっている方々だって
「おいアレ見ろよ、チャンピオンの鯔木だぜ。すげェイカすぜ、俺もあんな風になりてェぜ」とか
「きゃー私も鯔木さんのあのたくましい腕に抱かれながら、あのたくましい棒に突かれて夜明けを迎えたいわーッ」
みたいな事思っているわけですからね。夜もうかうか眠ってられませんよ。
チャンピオン鯔木、最高の気分でございます。

ということでね、これでどっしり腰を据えて漫画を描くことができそうです。
ええ、もうこれこそ誰得かもしれませんね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベッドの中では股間のアーボを使うんですね
Posted by 桑石 2009.08.07 Fri 02:35 編集
無題
>>桑石先生
そうですね、チャンピオンたるもの股間のアーボも使いこなせないといけませんからね。
かたくなるを使って攻撃力を上げちゃいますからね。

僕の場合はあれです、もう草むらとかで使っちゃいますね、というかヤっちゃいますね。
野生のアーボを使いこなします。
Posted by 鯔木 2009.08.07 Fri 02:53 編集
無題
秘伝要員&元気の欠片使用時の盾代わり役のビーダルがいねえ・・・
Posted by NONAME 2009.08.07 Fri 21:58 編集
無題
>>NONAME 2009/08/07(Fri)21:58:32
ビッパは秘伝要員として使ってたんですけど、ビーダルはまだないですね。
基本的に六匹のうち二匹が秘伝要員なんで、必要に応じてそこを入れ替えてる感じです。
このパーティの場合ムックルとイシツブテですね。

元気のかけらはその二匹で盾代わりにしてたんですが、シロナのガブリアス戦は弱点タイプを持ってなかったんでかなりきつかったです。
Posted by 鯔木 2009.08.07 Fri 22:15 編集
無題
ちょw余りのネーミングセンスに吹いたwww

とりあえず少しもちつけw
妄想も程々になww
Posted by 葉月 2009.08.08 Sat 16:22 編集
無題
>>葉月さん
やっぱり名前というのはその場のインスピレーションですからね、なんか適当でも40時間もプレイしてれば可愛く思えてきちゃいますよ。

いえいえ、やっぱりチャンピオン後は皆さん見る目が違いますからね。
もう憧れの眼差しがガンガン刺さってきますから。
チャンピオン鯔木、最高の気分でございます。
Posted by 鯔木 2009.08.08 Sat 23:08 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]