忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
先ほどブログ空上げしちゃって適当な文章でお茶を濁してたんですが、なんとかすぐに更新できてよかったです。

まあブログに書くことなんて特に無いんですが、やっぱりあれじゃないですか、特筆すべきはマクロスの映画の日程が決まったってことじゃないですかね。
劇場でランカちゃんやシェリルが見れますから、本当楽しみです。

ということでついさっきも記事書いちゃったんで本当に書くこと無いんです。
これで許して下さい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
読んできたぞー。
相変わらずA村の扱いの酷さに吹いたww

懐かしのポケモンエメラルドを発掘。
ジグザグマにそうろうって名づけたぜb
Posted by 葉月 2009.08.04 Tue 14:20 編集
無題
>>葉月さん
ありがとうございます。もうなんか江村居ないと話が回らなくなってきました。

エメラルド懐かしいですね、僕もやりましたよ。ポケナビが面白くてずっと見てた気がします。
そのジグザグマきっとあれですね、でんこうせっかは必須ですね。
ちなみに僕が今やってるプラチナのドダイトスの名前はソウろうです。
Posted by 鯔木 2009.08.04 Tue 20:52 編集
無題
正直ポケナビのエントリーコールとかより、ファイア・リーフのバトルサーチャーを引き継いで欲しかったわ。

プラチナはダイヤやりつくしたから買ってねぇやw
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 00:03 編集
無題
>>葉月さん
あーたしかにそうですね、あれないとかなり面倒ですからね。

ダイヤもやりましたがプラチナの方がはまってますね僕は。まあ金銀のためにやっているっていうのもありますが。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 00:16 編集
無題
アレないともうホントやってらんねぇ。
もうメンドイからサーナイトとバシャーモの2匹だけLV上げるわw
ジグザグマ?ひでん要員ww

何だかんだ言ってプラチナ買う金が無かっただけだけなんだけどなっww
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 00:46 編集
無題
>>葉月さん
ジグザグマのそうろうがひでん要員だと…ッ
僕は別に早漏ではありませんが不憫で泣けてきました。

僕はあれですね、基本的に6匹枠のうち2枠は秘伝要員ですね。他は満遍なく育てますが秘伝君たちはレベル一桁で殿堂入りします。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 00:51 編集
無題
コメ返の速さに定評がある早漏先生ですね、分かります。

秘伝要員連れてリーグ行くのかwww
何かお勧めポケはいないかね?今んとこバッジ5個とって次のジム行くとこなんだがw
昨日からやり始めたばっかだから全然進んでねぇww
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 00:54 編集
無題
>>葉月さん
いやいや、確かに返信はすぐにしちゃいますけどあっちの方は全然遅いですから。焦らしに焦らしますからね僕は。

おすすめポケモンですか、そうですね、正直僕は最初に捕まえたパーティで最後までやりきってしまうタイプなので拘りは特にありませんね。
しいて言えばそうろう君を育てて使えばいいと思います。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 01:03 編集
無題
いやいや、ご謙遜を。早さが命なんでしょう?w

最初に捕まえたパーティ。。
バシャーモとサーナイトとそうろうしかいねぇwwww
そうろうとか6Lvと言う現実ww
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 01:05 編集
無題
>>葉月さん
というかあれですからね、葉月さんもかなりの早漏ですからねこの場合。もう自分の首も絞めちゃってますからねこの場合。

なんて可哀想なんだそうろう、僕のソウろうは立派な戦力になっているというのに。
マジレスするとコイルとか好きでした僕。コイルの名前をそうろうにして使うといいと思います。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 01:10 編集
無題
私はアレだよ、早漏大先生には全然及びませんよw

何気にナックラー捕獲してたの忘れてた・・・w
コイルかぁ、、何と言う偶然w現在ニューキンセツに居るからちょっくら捕まえてみるわw
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 01:13 編集
無題
>>葉月さん
まさかそんな形で大先生と呼ばれるとは…。というか今リアルに葉月さんの返信見て「はやッ」って言ってしまいましたよ。僕が見ても早いんですからもう早漏殿堂入りですね。

コイルいいですよコイル。もう見た目が可愛いですからね。レアコイルとかくっ付いただけだろ的な感じも好きです。
そういう意味ではディグダも良いですね。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 01:18 編集
無題
これで鯔木先生も大先生の仲間入りだなb
私には最後の砦がある。何気に自慰行為を一度もやったことがないと言う砦がなwww
だから私が早漏かどうかは永遠の謎なのさwww

とりあえずコイルに『ぼらぎ』って名づけてみたわ。
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 01:20 編集
無題
>>葉月さん
じじじじじ自慰行為をしたことがない…だと…
ちょっとどんだけ禁欲しちゃってるんですか、ヒロくん軽く超えちゃってるじゃないですかそれ。…あれですか、本番しかしたことないみたいな、そういうあれですか。羨ましいです。

コイルをぼらぎにしてくれたんですか、嬉しいです。
これで僕が死んでもポケモンの世界でコイルとして生きていけそうです。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 01:25 編集
無題
いや本番もねーよwww
禁欲っつーか性欲がね、無いのかな?ww
エロ知識は腐るほどあるけどなw

ちょww今から死後のこと考えてんのかwww
安心しろw先生が死んだらプラチナは貰っといてやるからb
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 01:28 編集
無題
>>葉月さん
あ、そうだったんですか、それはそれで凄いですね。
でもあれですよ、いつかは使うモノなんですからちゃんと鍛えておいた方がいいですよ。くれぐれも素早さに努力値を振らないように気を付けてください。

まじすか、死んだらプラチナ貰われちゃうんですか。
今までポケモンに費やした時間が無駄になってしまうので、これはそうやすやすと死ねませんね。頑張っていきます。

Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 01:34 編集
無題
素早さに努力値wwその発想は無かったわwww
こう言うところどころにある笑いで、改めて早瀬の作者なんだなぁと実感させられるww

死んだら持ってくよw
安心しろ。貴重なポケモンとソウろうは予め友人のパールに預けてからリセットするからb
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 01:37 編集
無題
>>葉月さん
ありがとうございます、まさかいきなり褒められるとは思ってませんでした。嬉しいです。

なんという良いとこ取り…ッ
あれですよ、金銀リメイク買ってそっちに移すのが良いと思います、僕ジョウト・カントー好きなんで。
というかなんで僕がもうすぐ死ぬみたいな前提で話してるんですか。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 01:41 編集
無題
鯔木先生のネタはやっぱし面白いわw
銀魂と同じぐらいツボに嵌るw

金銀リメイク買う金がないと言う現実www
ホントは色々買いたいゲームあんだけどねー。。

あれ?鯔木先生死ぬんじゃないの?www
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 01:44 編集
無題
>>葉月さん
ありがとうございますッ銀魂大好きなんでそう言っていただけるとニヤニヤしちゃいますよ。

まじすか、まあお金に関しては僕も色々悩んではいますが、金銀だけは何とか工面して買う予定です。

いやいやいやいや、死にませんよ僕は。
まだまだこの世に未練がたくさん残ってますから。
もっとこの息子にいろんな世界を見せてあげたいんです。
右手だけでは満足できませんからね。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 01:50 編集
無題
銀魂は面白いよなww
巻数多すぎて集める気起きないけどww

とりあえず私はDS本体も死に掛けてるからソッチも何とかしなきゃなんだよねw
金銀リメイク買って、DSあぼーんとか萎えるしww

これ以上鯔木先生が生き続けると、数十億の命が失われるのと引き換えに、一時の快楽を生み出す禁断の錬金術が行なわれ続け、鯔木先生の部屋にはその生命たちの怨念が・・・w
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 01:54 編集
無題
>>葉月さん
銀魂は本編から小説、ファンブックまで全部そろえてます。こんなに集めたのは銀魂とかってに改蔵くらいです。

なるほど、たしかにDS逝っちゃったら終わりですからね。
新しく買うならDSiが良いと思うんですけど、あれGBAスロットないんでポケモンには向きませんもんね。悩みどころですね。

いやいや、なに上手いこと言っちゃってるんですか。
大丈夫ですよ、ちゃんと定期的にゴミ袋に詰めて供養してるんで。
きっと奴らもあっちの世界で楽しくやってると思います。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 02:00 編集
無題
そこまでの銀魂ファンとは、、恐るべしw
私は漫画よりラノベのが多い現状w
単行本とか一番巻数多いのはハヤテぐらいw

DSiはねー。正直音楽とか聴けるとかカメラが付いてるとか聞くけど、PSPのパクリ乙wwとしか言えないww
新しく買うならDSライトかねw

鯔木先生宅は何気に清潔とφ(ω・)ヵキヵキ
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 02:04 編集
無題
>>葉月さん
銀魂は本当大好きですからね。
僕はラノベはゼロ魔とマクロスくらいしかないですね、どちらも未読で未だにビニールかぶってます。
ハヤテはアニメしか見たことありませんがヒナギクが可愛いと思いました。

GBAスロットはでかいですからね、音楽とかは専用機使えば良いでしょうし。無難なのはライトでしょうね。

そうですよ、意外に清潔ですよ僕の家は。
いつ何時チャンスがあるか分からないので、綺麗にだけはしてあります。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 02:09 編集
無題
銀魂は集めたいんだけど金がねw
ゼロ使は変に凝ってなくて王道ファンタジーだから読みやすいから、早めに読んどくが吉。
積めば積むほど読む気が失せるぞww

アイポッド欲しいけど金が無いから、PSPで我慢な日々w
まぁライトもGBAソフト差し込んだら半分ぐらい飛び出てるけどなwww

何と言う下心の塊であろうかwww
そんなにがっついてると寄って来るものも寄って来ないぞwww
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 02:15 編集
無題
>>葉月さん
そうですよね、ぱっぱと読んだ方がいいですよね。
全巻まるまる残っちゃってるんで早いとこ読んじゃいます。

僕はかなり古いiPod使ってますがやっぱり専用機は使いやすくて良いです。PSPも音楽機能的にはかなり使いやすくていいと思いますよ。
GBA飛び出しに関しては、あれもうちょっと何とかならなかったんでしょうかね。どう見たって設計ミスにしか見えませんよあれ。

部屋を綺麗にしても女性とはうまく喋れませんからね、がっつくこともままなりません。


Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 02:23 編集
無題
頑張って読めb
とか言いつつ私自身も17巻買って放置してるわけだがww

pspも中々だけど、音質がね。
専用機やウォークマン携帯と比べるとやっぱし多少劣るからなー。
金が無いからそんな高いイヤホンも買えないしw

がっつきすぎるとアレだぞ?春原的なあんな感じのキャラになるぞ?ww
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 02:26 編集
無題
>>葉月さん
なんか表紙みたら満足しちゃうんですよね、帯みただけで内容理解した気になっちゃうみたいな。
お互いちゃんと読まないといけませんね。

僕は基本的に音質とかよく分からない耳なんで百円イヤホンとか普通に使っちゃいます。
もう聞ければいいといった感じですね、

春原良いじゃないですか、僕好きですよ。
あんな感じのどこにいても話せるニュートラルな人間になりたいです。
まあ一番理想は岡崎になって杏と色々ヤっちゃうことですけどね。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 02:36 編集
無題
おいおいwwそんなんで満足して良いのかよw
あれだぞ、その程度で満足してたら『こっちだけイって満足して、相手はまだイって無い状態』だぞ?w

100円イヤホンwwアレは1回使ったことあるけど、相当死んでる気がするww
せめて980円ぐらいのにしとこうぜw

まぁあそこまでの愛すべき馬鹿はなかなかいないなw
ちょwwじゃあ私は智代貰っていきますwww
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 02:40 編集
無題
>>葉月さん
それはちょっと寂しいですね、純愛好きな僕としては一緒にイくというのが理想なんで。
ちゃんとゼロ魔にもイってもらわないといけないですね、というかルイズにイってもらいたいです。

確かに百円は厳しかったですね、なんか音がスコスコしてるというか。
流石の僕も次のは1000円のやつ買いました。

智代も良いですよね、僕も杏杏言ってますが智代も好きなんですよ。
本編的には確実に智代の方が好きです。付き合ってる描写ってのはやっぱり大事だと思います。
そういった意味でも杏アフターは作るべきだと思うんですよね、僕は。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 02:49 編集
無題
一緒に行くとかもうエロ本の領域じゃまいかww
てかルイズwww

100円はもうアナログイヤホンにも限度があるってぐらい酷いw
私は貧乏だし、下手に高いもの勝手も猫に齧られてお陀仏なので大体980円固定w

うむうむ。やはり杏アフターは必要だよな。
keyは新作出す前に杏アフを出すべき。
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 02:54 編集
無題
>>葉月さん
もう何回脳内でルイズ抱いたか分かりませんからね。
ほぼエロ本買う感覚で買ってましたよ。

猫飼ってらっしゃるんですか、良いですね。
僕の家はアパートなので基本動物は禁止なんで羨ましいです。
僕以外の生き物ってゴキブリくらいしかいません。

杏アフ出たら三本は買いますね。「実用」と「実用が壊れた時のための実用2」と「実用2が壊れた時のための実用3」で買います。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 03:00 編集
無題
wwww
エロ本買う感覚でラノベ買うんだったらかのこんでも買っとけww
あれは相当エロいからww

私の家もアパートで動物禁止だけど、何故か猫が2匹いる現実・・・w

保存する気も布教する気もナッシンかよwwww
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 03:02 編集
無題
>>葉月さん
かのこんそんなにエロいんですか、分かりました、今度買ってみます。

禁止なのに二匹って、ばれたら追い出されちゃうじゃないですか。
でも良いですね、僕も猫を膝にのせながら漫画とか描きたいです。

もうとりあえず抱きたいですからね。
布教や保存はその後です。とりあえず実用用3が保存用になるのが理想ですね。
激しくしなければ可能だと思います。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 03:09 編集
無題
ちょwwwホントに買うのかよww
とりあえずかのこん買う前にゼロ使読みなさいw

母が2匹とも何故か拾ってきたというねw
猫なんかひざに乗っけても、膝が毛まみれになるだけと言う現実ww

wwww
あぁ、これが世に言うHENTAI属性という奴か・・・w
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 03:12 編集
無題
>>葉月さん
…そうでした、まずはゼロ魔でした。
エロというワードにゼロ魔の存在を忘れちゃってました。
恐ろしい呪文ですね、エロは。

いいお母様じゃないですか、動物を大事にするなんて。
僕の膝なんてすね毛やらなんやらで毛だらけなんで全然OKですね。
にゃーにゃー言って癒してほしいです。

いえいえ、大体の人間はこんなもんなんですよ。
葉月さんの人間が出来すぎてるだけですよ。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 03:18 編集
無題
エロに対しての食いつきが恐ろしいなwww
これがレジェンド・オブ・早漏か。

毛が付くし、重たいし、去り際に引掻いて行くふてぇ奴だようちの猫はww

やっと6つ目のバッジゲット。そしてそうろうはマッスグマへと進化したww
そして眠いしコメント数が危ないことになってるのでそろそろ落ちるわw
あでゅーw
Posted by 葉月 2009.08.05 Wed 03:21 編集
無題
>>葉月さん
深夜なんでやっぱり頭がエロに偏っちゃってます。
レジェンド・オブ・早漏であるところのピデは、きっとやってくれるはずだったんだ…ッ

可愛い…そういうツンケンした感じがたまらなく可愛いと思います。
僕もいつか猫飼ってみたいです。

ちゃんとそうろう育ててたんですか、流石です。

ということで僕もそろそろ寝ようと思っていましたので、ここら辺で。
また気が向いたときにでも書き込んでください、今日はありがとうございました。
それではあでゅー

Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 03:27 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]