忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。というよりもはじめましての方がいいかもしれませんね。
かなり忘れ去られてると思いますからね。
もう一年くらい更新してない鯔木です。読み方は「ぼらぎ」です。

いやはや、時間の流れは早いもので最後に更新したのは去年の12月くらいですからね、
一年近く潜伏してたことになります。

何をしてたのかと言いますと、何もしてませんでした。

普通このくらい期間空いたら、漫画や絵が上手くなる努力をしたり、禁欲したり、ボレロしたりしますが
どれもやってませんからね僕。禁欲に関してはする気すらありませんでしたからね。
まあ絵は描きたい描きたいって思ってたので、その点では描きたい欲を禁じていたのかもしれませんが。
geegtr.jpg
そんなわけで久々に絵を描いてみましたがこんなもんですよ。ええ、何も変わらないです。
というか一年何もしなくて何も変わらないって逆にすごいですよね。ダーウィンもびっくりの並行進化です。
ちなみにこのキャラクターは僕が描いている「生きるツヤなし魔女」という漫画のノングレアというキャラです。


というかこんなに漫画を描かない期間が続くなんて思ってなかったんですよ。
風邪ひいて一週間くらい学校休んだら、もう逆に学校行きづらくなる的な感じで
新都社来なくなっちゃっただけなんです。
元からでしたが、ほかの作家さんが怖くて仕方なくなっちゃったんです。

ちょっとした気持ちで更新期間空けたらこんなになっちゃいました。
気の緩みっていうのは怖いですね。気を付けないといけませんね。


まあ長々と書いてきましたが、何が言いたいかといいますと、近いうちに漫画を更新したいというだけです。
もうここまで期間あけちゃったら新参的な、はじめまして的な顔して描いてみたいと思います。

心機一転頑張ると思いますので、更新した際はよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
生きててよかった!!!
漫画楽しみにしてます
Posted by NONAME 2011.10.12 Wed 21:16 編集
無題
待ってました!
Posted by 三倉 2011.10.13 Thu 01:51 編集
無題
嬉しいよ。
Posted by 虎政 2011.10.13 Thu 06:26 編集
無題
ノングレアさんマジ天使!!
Posted by NONAME 2011.10.13 Thu 08:05 編集
無題
コメントありがとうございます。
正直まだ一コマすら描いていないのでいつ更新できるかわかりませんが頑張ります。
Posted by 鯔木 2011.10.13 Thu 16:57 編集
無題
他の作家が怖いんじゃない
他の作家を通してみる自分の姿に怯えてるんや(キリリリリ
Posted by NONAME 2011.10.13 Thu 22:37 編集
無題
おかえりなさい!
Posted by めいか 2011.10.14 Fri 15:12 編集
無題
禁欲しすぎだろ鯔木さん
ここは一気に早瀬と魔女を各400話くらい更新するべきだろSTK(早漏的に考えて)
Posted by にたろう 2011.10.17 Mon 21:01 編集
無題
頑張ってください!!
生きるツヤなし魔女大好きです!!
Posted by OTOKO 2011.10.19 Wed 13:24 編集
無題
STK!STK!
Posted by STK 2011.10.22 Sat 20:26 編集
無題
いつまでも待ってるから鯔木のペースでやってけ
Posted by NONAME 2011.12.07 Wed 23:13 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]