忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/tuya/index.html
生きるツヤなし魔女 更新しました。
今回は完全に設定説明というか、会話だけの回になっちゃいましたね。まあでもそういうのもたまには必要みたいな、マイケルジャクソンが子供たちを見守るような、温かい目で読んでいただければ嬉しいです。



そんなわけで最近ツイッターを始めたんですけどね、これがまた難しい。
コメント返信の前口上でも書いたんですが、どう表記していいかが難しいんですよ。
やっぱり正式名称は「Twitter」ですから、本当ならば「Twitter」と表記すればいいんですが
なにぶん一々半角押して「Twitter」って面倒じゃないですか。
もうこの文章で三回「Twitter」と書きましたが、いや今ので四回ですね、四回書きましたが
もう面倒くさすぎますよ。

ただまあだからと言って「ツイッター」っていうのもなんかしっくりこないんですよね。
こう、「トゥウィッター」の方が良いんじゃねェのみたいな、そんな感じがしちゃうんですよね。
でも「トゥウィッター」も「Twitter」と同じくらい打つの面倒という罠があるんですよ。
もう「Twitter」も「ツイッター」も「トゥウィッター」も駄目なら、僕は「Twitter」をどう表記すればいいんでしょうか。
やっぱり難しいですねついったー……


まあそんな感じで、今日も僕は元気です。
ではでは

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「ついったー」で「Twitter」って変換できるように辞書登録すればいいじゃないですか
Posted by NONAME 2010.08.23 Mon 09:34 編集
無題
「ついったー」で「Twitter」って変換できるように辞書登録すればいいじゃないですか
Posted by NONAME 2010.08.23 Mon 12:22 編集
無題
>>NONAME 2010/08/23(Mon)09:34:11
>>NONAME 2010/08/23(Mon)12:22:30
まさか天才が二人も揃って現れちゃうなんて…僕はなんて幸運なんでしょうか。
Posted by 鯔木 2010.08.23 Mon 18:34 編集
無題
ごめんなさい、コメントした後しばらく放置してたブラウザを更新したら
二重投稿になったみたいです
僕は一人です
天才は二人もいりませんからね
Posted by NONAME 2010.08.23 Mon 21:30 編集
無題
>>NONAME 2010/08/23(Mon)21:30:53
まあそういうこともありますよね。
天才も蛇も一人で十分です。これからはビッグボスと呼ばせていただきます。
Posted by 鯔木 2010.08.24 Tue 00:36 編集
無題
これからサバトとB村がアクション満載のTENGAバトルに巻き込まれていくと思うとワクワクしてくるな

あとすまん、トゥウィッター飽きて全然見てない。
よく考えたらフォローしてくれてるの鯔木さんしかいない死にたい
Posted by にたろう 2010.08.24 Tue 22:44 編集
無題
>>にたろうさん
もうアクション満載の時点で僕にはハードルが高すぎますよ。無駄なセリフ満載くらいが限界です。

たしかにトゥイッターなかなか難しいですよね。
でもやっぱり色んな人がTwitterやってますからね。
きっとそういうツイッター的なついったーの楽しみ方って色々あるんだとおもいます、間違いなく多分ッ
ちなみに、フォロー返しというのがあるみたいなので、色んな人をフォローしてみるのも手なのかもしれません。
Posted by 鯔木 2010.08.25 Wed 00:13 編集
無題
あえてトゥイッターしないことで時代を先取ってみた私は勝ち組でござる(キリッ
Posted by 葉月 2010.08.25 Wed 00:51 編集
無題
とりあえず淳二をフォローしてみたけどこの人トゥウィッターでは全然怖い話してくれねぇw
Posted by にたろう 2010.08.25 Wed 09:20 編集
無題
>>葉月さん
葉月さん、もうそれ先取りしすぎで早漏だと思われちゃいますよッ
色んな有名人の方とかもやってらっしゃって面白いところもあるので、お暇があれば是非やって見ていただきたいですね。

>>にたろうさん
なんか報告ばっかりですよね、それだけでもうれしいんですが。
でもニコニコ動画の恐怖の現場全消滅にはなかなか恐怖させていただきました…
Posted by 鯔木 2010.08.25 Wed 17:37 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]