忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いなやん先生の願い事企画やってみました。
negaigoto.jpg










僕には無理だったんですよバトルなんて。まだ前回更新から3Pしか描けてません。
銀魂みたいなの描きたいとか調子のってて本当すいませんでした。もっと練習します。


今日はクラナドアフターストーリーDVD8を見ました。
というのもこの8巻には杏編というのが特別収録されていて、実に素晴らしいのですよ。
杏の素晴らしさ半端ないです。ただただ愛らしい。
もう僕なんか以前から杏大好きでしたから。藤林杏信者先生でしたから僕。
あの原作の胸糞悪い杏シナリオがどうなってるのかと思ったら、かなりあっさりしてたので良かったです。
僕としてはもっと岡崎とラブラブしてほしかったんですけどね、原作もそんなんだった気がするので
仕方がないんでしょう。杏が動いているだけで幸せです。
今夜はオーディオコメンタリーでも聴きながら漫画を頑張りたいと思います。
ブログばっかり更新してても漫画更新しないんじゃあ本末転倒ですからね。来週までには何とかしたいです。

orenokyou.jpg










藤林杏。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分でバトル漫画と言っておきながらこうなるとは・・・っ!
Posted by NONAME 2009.07.04 Sat 23:22 編集
無題
>>【2009/07/04 23:22】
そうなんですよね、大甘でした僕。
バトルくらい自分にも描けるだろ、とか思ってたんですが全然描けませんでした。
まあこれから時間をかけてねっとり上手くなっていけたらいいなと思います。
Posted by 鯔木 2009.07.04 Sat 23:41 編集
無題
なんかブログ改装されとるなw
まだ3Pしかかけてないのか(´・ω・`)
ガンガレよb

そうか、そうか。杏が好きか。
私もだっぜw
ストーリー的には原作は風子が一番泣けたけどなw

使うタイミングが無かったけど無理やり使っとくわ。流石は早漏www
Posted by 葉月 2009.07.05 Sun 06:04 編集
無題
>>葉月さん
ちょっと気分を変えたくてブログ改装しました。
もう全然描きたいことが描けないんで苦しいですが出来るだけ頑張ります。

実は僕原作は途中までしかやってないので風子も中途半端にやっただけなんですよ。
一応アニメでは見たんですがやっぱり原作もやるべきですね。暇を見つけてやってみます。
というか早漏ではありません。なんで無理矢理使っちゃったんですか、どんだけお茶目なんですか。
Posted by 鯔木 2009.07.05 Sun 20:44 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]