忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ginkyou.jpg








というわけでシルバーウィークは上の物を買ってました。
といってもあれだったんですよ、買いたかったのは後ろに映っているクラナドとゼロ魔の本だけだったんですよ。

それが気がつけば銀さんと杏のフィギュアまで買ってました。
いや、本当僕のポリシーとしてフィギュアには手は出すまい、というのがあったんですよ、ついこの間まで。
なんかこういうのってお金かかりそうじゃないですか、一個買ったら他のも欲しくなるみたいな。
まあそういうのがあってこれだけは敬遠してたんですがついつい衝動買いしてしまいました。

いや、いいんです。きっと買わなかったら買わなかったで後悔してたはずですから。
いや本当ですって、一体で後ろの二冊より高いとか死ねるだろZKとか思ってませんって。
とらドラの総集編っぽい本買った方が良かったかもとか思ってませんって。
本当ですからね。


ということで、もう全然漫画描けなかったシルバーウィークでした。
厳密にいえば描く時間はあったんですけどね、ポケモンとかやってたら休み終わっちゃってました。
銀さんと杏眺めながらこれから頑張って描きたいと思います。

ちなみにこの銀さんフィギュア、マトリックス並に身体エビぞってるんですが何があったんですか。直立不動で良いんですよ銀さん。アンダーソン君とか言いませんから大丈夫ですって。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うっはwwwついにやっちまったかwwww流石は早漏www
フィギュアは予想外すぐるwww

私も連休はポケモンで終わったおw
さっきやっと殿堂入りしてきたZE☆
調子こいて半端なレベルでと半端な数で挑むとあれきっついのなww
Posted by 葉月 2009.09.24 Thu 22:51 編集
無題
>>葉月さん
いやいやいやいや、もう早漏関係ありませんからね、むしろ今まで買わなかったことに関しては遅漏ですからね僕。
まあ相当好きなキャラクターでない限り、これからまた買いたすってことはないでしょうね、なんか高いですし。

ポケモンは本当時間泥棒ですからね、連休なんてあっという間ですよね。
僕も一度四天王に挑んだんですがワタルのカイリューがしつこすぎて出直しすことにしました。

げんきのかたまりとかピーピーエイダーとか買えればかなり無くになるんですけどね、実力をつけろということなんでしょうかこれは。
Posted by 鯔木 2009.09.24 Thu 22:56 編集
無題
遅漏のが寧ろ女性には嫌われんぞwww
フィギュアは値段がふざけてるからなw
てか返信早すぎだろww

ポケモンはホント廃人ゲーだぜw
カイリューとかあれだ、フシギバナで眠りごな使ってせいちょうしまくって、起きたら眠りごなって感じで最大までとくこう上げてはなびらのまいやったのに体力半分しか削れねーのwwwwありえねぇww

回復アイテムとか金が無くて回復の薬5個しか使えなかったおww
今まで拾ってた回復アイテムは全部売って技マシンに変わりますたwwww
Posted by 葉月 2009.09.24 Thu 23:01 編集
無題
>>葉月さん
でも早漏もあれじゃないですか、自慰すら楽しめない悪しき漏れ方じゃないですか。もうどっちつかずな人間になりたいです。

フシギバナいいですねえ、僕大好きですよ。
僕のチャーコことメガニウムもはなびらのまいで押そうとしたんですがケチョンケチョンにされました。

技マシンにしちゃったんですか、流石ですね。
僕はもう薬漬けにする人間ですから、すごいきずぐすりを20個、げんきのかけら30個とかにしちゃいました。
Posted by 鯔木 2009.09.24 Thu 23:13 編集
無題
普通が一番だからなwww

メガニウム良いなw図鑑に載ってないからGTSでトレード出来ないんだぜ(´・ω・`)
wi-fiでヒノアラシと交換したおw
バクフーンとオーダイルとフシギバナと言う何とも言えないPTでリーグ制覇だっぜww

いやね、ふぶきを一個だけかおうとしたらね?間違えて21個ぐらい買っちまったwwwwww
しかも買う前にレポートしたの数時間前だから消すに消せないしwwwもう死ねるwwww
Posted by 葉月 2009.09.24 Thu 23:18 編集
無題
>>葉月さん
そうですね、これにかんしては普通が一番です。これからは普通なテクニシャン鯔木でいってみます。

GTSって図鑑に載ってないと交換できなかったんですか。
なかなか難しい使用みたいですねえ。
というか凄いPTですね、歴代御三家の良いとこ取りじゃないですか。

ふぶき21個とかどんだけ地球をいたわっちゃってるんですか、温暖化止める気満々な数じゃないですかそれ。
Posted by 鯔木 2009.09.24 Thu 23:24 編集
無題
いやいや。鯔木先生は春原の如く愛すべき馬鹿ならぬ、愛すべき早漏で行くべきだろう。

図鑑に載ってないと交換できないんだぜ。
だからジョウト御三家はチコリータだけがw
カントー御三家はバッジ4つ目の時点で全部取ってるのにww

これからはエコロジー葉月として生きていくしかないのか。
Posted by 葉月 2009.09.24 Thu 23:30 編集
無題
>>エコロジー葉月さん
いやいや、もう早漏が愛されるシチュエーションがありませんからね。
ちなみに春原のフィギュアがあったら欲しいです。

まじすか、僕の汚れたチコリータだったら差し上げたいのは山々なんですが、何故か我が家のルータはDSを認識しないんで色々買ってこないといけないですね。
カントーそろえすぎじゃないですか、どんだけ好きなんですか。
Posted by 鯔木 2009.09.24 Thu 23:42 編集
無題
いやいや。あるかも知れないぜ?
少なくとも私はそんなシチュ想像できねーがwwww
CLANNADの笑いの7割以上は春原で出来ていると言っても過言ではない。

よwごwれwたwww一体何をしたwwww
マジかwマックの無線でも使ってwi-fiすりゃ良いのにw
私の家は無線じゃねーからコネクタを購入したおw
どっちかって言うと御三家はホウエンが一番好きなんだがなw
カントー御三家は早期にそこらのトレーナーが使ってきたからw
Posted by 葉月 2009.09.24 Thu 23:52 編集
無題
>>葉月さん
まず無いですからね、みんながみんな早漏を称えるシチュエーションなんて若干気持ちが悪いですからね。
CLANNADを何回もコンテニューできるのは春原が面白いからだと、僕は自信を持って言えます。

まあ僕が使ったチコリータですから、使用済みのチコリータですから。
マックで無線とかみじめ過ぎて死ねますよそれ。
コネクタっていう手もありましたね、それでもいいかもしれませんね。

正直ホウエンはあまりやりこんでないので覚えてませんがミズゴロウが好きでした。
やっぱり四足可愛いです。

なるほど、野生のトレーナーが使ってればGTS出来るんですね、なかなか面白いですね。
Posted by 鯔木 2009.09.25 Fri 00:12 編集
無題
まぁあれだ、、いつか来るさ早漏の時代が。だから希望を捨てるんじゃないb
だよなw春原がいなかったらCLANNADは無理ゲーww

メタモンで卵作ろうぜwwwww
コネクタの方が色々買いなおすより安上がりでオヌヌメ。
3500ぐらいありゃ買えるはず。

私はルビー・サファイアから始めたからさw
何かと思い入れが強いw

基本的に形はどうあれ、図鑑に姿さえ載せりゃGTSで交換募集と検索が出来る。
Posted by 葉月 2009.09.25 Fri 00:16 編集
無題
>>葉月さん
まあ僕自身早漏では無いですからね、たとえ時代が来たとしてもあれですよ、他人事ですよ。

メタモン便利ですからね、誰とでも交配できますから、見境ありませんからあいつ。
コネクタってそんなもんなんですか、意外と安いですね。
マクロスUF買うので、お金が余ったらそっちも検討してみます。

なるほどルビサファからだったんですか、それなら思い入れもあるはずですね。

GTS便利すぎますね、本当科学のちからってすげーです。
Posted by 鯔木 2009.09.26 Sat 03:23 編集
無題
鯔木先生に掛かればメタモンも一発で尻軽キャラにwwwある意味スゲェ文才wwwwww

中古で良いなら探せば1000~2000ぐらいのもあると思うぜ。
そういやポケモンの所為でマクロスが11話ぐらいで止まってるww

まぁGTSも便利だが、やっぱりネットで打ち合わせして、wi-fi通信のが楽だわなw
ボイスチャットもできるしw
さっき千葉の知り合いとやってきたんだが、沖縄と千葉でも普通にチャットできたぜwDSって意外とスゴイのなww

てか今気付いたがエコロジー葉月さんて何だオイwww
Posted by 葉月 2009.09.26 Sat 03:35 編集
無題
>>葉月さん
いや、いつも思うんですけどすごくないですかメタモン。
性別どころか種類の堺すら乗り越えてまでしっぽり行っちゃうんですから、もう若干引いてますよ僕。

まじすか、もうゲームをネットでやるのも簡単な時代なんですね。
ついこの間までGBモバイルがなんちゃら言ってたのにすごいものです。

まあマクロスは歌さえ聞ければストーリーは大してじゅうようじゃありませんから、アルト君が二股しちゃうだけですから、時間ができたら見る程度で良いと思います。

すごいですね、電話みたいな感じで使えちゃうじゃないですかDS。
僕も前々からスカイプやりたいとか思ってはいたんですが、もうポケモンでもそこまでできるんですね。任天堂恐るべしです。

一応さらっとエコロジーつけたんですがきづいてもらえてよかったです。
これからも地球にやさしくエコロジーな毎日を。
Posted by 鯔木 2009.09.26 Sat 03:49 編集
無題
まぁすげぇよなwwロトムとかダンバルとかの性別無しでもいけるしなwww

時代の流れは速いもんだなw
最近はwiiやPSPの値下げまで始まったしw

やっぱりアルトは二股するのか。
あの野朗。二股するぐらいなら片方私が貰ってやるのに。

まぁ若干音が途切れたりする時があるがな。
ノイズもそこそこあったはず。まぁ会話する分には余り不便ではないなw

ホントにさり気なくつけてたから気付かなかったじゃないかww
PCとか使ってる時点で既に若干エコじゃないよなwwww
Posted by 葉月 2009.09.26 Sat 03:54 編集
無題
>>葉月さん
そうなんですよね、PSP値下げしたんですよね。
正直goにはあまり食指が動かないんで、これは嬉しいニュースですね。

そうですよ、アルトの野郎贅沢すぎるんですよ。
シェリルくださいよシェリル。もう確実に幸せにしますから、本当お願いしますよアルトさん。

PSPもスカイプできるし、DSもwi-fiで電話できるし、本当凄いですね。

いえいえ、もっとほかのところでエコすれば良いんです。
自慰の回数減らせばティッシュ減らせますからね、もうそれだけでエコなんで僕はそっちの方に挑戦してみたいと思います。
Posted by 鯔木 2009.09.28 Mon 00:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]