忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。

ということでですね、皆さん、これを見てくださいよ。
pokess.jpg







デンリュウ♀Lv60:モプー
ヨルノズク♂Lv62:ホーすけ
ジュゴン♀Lv59:パッチー
メガニウム♀Lv56:チャアコ
ヌオー♂Lv57:パムパー
カモネギ♀Lv16:ナベッチ

はい、言わずもがな殿堂入りしちゃいました。意外とかかりましたね。
本当、あれですよね、こう、感慨深いというか。ちょっと感動しちゃいますよね殿堂入りって。
最初あんなに可愛かった僕のチャアコ(チコリータ)もいつの間にかこんなに立派なメガニウムになっちゃって。
まあ四天王戦では全く活躍できませんでしたがね、良いんです、彼女はずっと僕の相棒です。
「ワカバタウンにサヨナラバイバイ 俺はこいつと旅に出る(チコチコー)」ですよ。

ということでですね、これからまたカントー編があるわけですが、なんとか一段落はついたので漫画の更新ペースも取り戻したいですね。
まあ今週はマクロスUFも発売されちゃいますが、何とか漫画と両立していきたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お、殿堂入りおめでとうw
おまっwwこんなにPTそろえたのかww私なんかめんどくさくてやる気がwwww

カントー制覇しようと思えばできる現状だが、グリーン倒したら強化四天王になるから怖くてできねぇwww

マクロスかぁ。。金がOTZ
Posted by 葉月 2009.09.28 Mon 03:48 編集
無題
>>葉月さん
ありがとうございます。
一応ポケモンを現地調達でクリアしたかったので頑張りました。

そうなんですよね、四天王強くなっちゃうんですよね。
僕も今四天王で賞金稼いでますがカントーやっちゃうとそれもむずかしくなっちゃいますからね。

もう僕もポケモンやらフィギュアやらでお金ありませんが、食費削ってでもマクロスは買いたいです。
Posted by 鯔木 2009.09.29 Tue 23:54 編集
無題
すげぇなw私とか3匹しか育ててない上に、50レベル台とかだしwww
育てる気力がねw

勇気を出して、グリーン倒して強化四天王開放したぜ。
厳選して努力値とかもキチンと振った。ガブリとゲンガーをレベル86と70にしたんでこれで制圧してくるわ。
ストーリー用のバクフンたちは出る幕無しww

食費削っちゃうのかwwwww
頑張れwww
Posted by NONAME 2009.09.30 Wed 01:54 編集
無題
>>エコロジーNONAME 2009/09/30(Wed)01:54:47さん
すいません、返信遅れちゃいました。
一応ポケモンは現地調達でクリアしたかったんで頑張って育てました。
まあプラチナに大したポケモン居なかったというのもありましたが。

ついに四天王解放しちゃいましたか。
努力値とか凄いですね、難しそうで僕には出来ないですよ。
バクフーン可愛いんで努力値振ってあげて下さいよ、素早さに振ってあげて下さいよ。

結局マクロスUF買っちゃったんで、今はお米とゴマ塩の生活です。
Posted by 鯔木 2009.10.04 Sun 23:00 編集
無題
ちょwおまっwwマテマテwww
エコロジNONAMEって何だオイww
確かに名無しにはなっていたが、エコロジーは何だwww

幾ら現地調達で頑張るって言っても、ここまでやるもんなのかwwすげぇw

四天王はビビってたほど強くなかった(´・ω・`)
ガブリたんが居る時点で無双ゲーだったぜ。
バクフンは子供を生ませて、その子供に意思を引き継がせるお。

買っちゃったのかww
ごま塩wwwワロタwwww
と人のことを笑っている場合じゃねぇ。。
急にガンガンネクストが12月発売とか、、私もごま塩になるやも知れぬ(´・ω・`)
Posted by 葉月 2009.10.05 Mon 00:25 編集
無題
>>葉月さん
やっぱりエコロジーは大事ですからね、地球を大切にしてほしいという僕からのメッセージです。

もう現地調達クリアのために何回チャンピオンロードの入り口行ったり来たりしたか分かりませんよ。

まじすか、ガブリたんそんなに強いんですか。
そこまで楽になるんなら僕も育ててみたいと思います。
バクフン卵から育てなおすとは、流石ですね。なんか個体値やら性格やら難しそうです。

もう欲に負けて買ってしまいましたよ。でもシェリルの高感度を上げる作業が楽しいです。
12月は面白そうなゲームがたくさん出ますからね、お金もその分減っちゃいますよね。
大丈夫です、ゴマ塩もなかなかいけます。
Posted by 鯔木 2009.10.07 Wed 00:38 編集
無題
そんな思いやりいらねぇwww
江村の存在並みにいらねぇwwww

チャンピオンロードとか、、頑張りまくったんだなww流石は早漏www

ガブリたんは半端無いぜ。ワタルの手持ちも剣の舞積んでドラゴンクローで瞬札だZE☆
性格とか努力値はそんな難しくないが、固体値がメンドクセ。
てか今作品からは、どの能力値があがりやすくて、ドレが上がりにくいかの性格が一応分かるようになってるし。

まぁあれだよな、シェリルが居ればごま塩でもご飯杯いけるよな。
11月はリトバス発売だし、、死ねる^p^
Posted by 葉月 2009.10.07 Wed 02:13 編集
無題
ご飯杯って何だ。。
ご飯3杯だ馬鹿OTZ
Posted by 葉月 2009.10.07 Wed 02:19 編集
無題
>>葉月さん
いえいえ、江村必要ですからね、大事な背景枠ですからね彼。

いやむしろ遅漏ですよ。長いことチャンピオンロードでシコシコしてたんですから。もう10時間くらいシコシコしてましたからね。

ポケモンは簡単そうでも、実は目茶苦茶廃人ゲーだったりしますからね。
小学生とか絶対無理だろってくらいシビアですからねあれ。
僕は小学生レベルの実力しかないんで全然理解できてません。

シェリル居れば三杯どころか、あれですね、おっ杯いけますね。
上手いこと言っちゃいました。
Posted by 鯔木 2009.10.08 Thu 22:24 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]