忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
もうそろそろ本気でバトル展開早く終わらせたいので、次回からちょっとコメント返信をあっさりめにしてみたいと思います。


ということで最近「おおきく振りかぶって」に嵌りました。面白いです。
実は僕オンタイムでみてなかったんですよね、この作品。
それでこの前再放送しているのを見て一気に嵌りました。
もう最初の方なんかは「なんか名前は聞いたことあるけどつまんなそうだな」みたいな感じだったんですが
再放送を見て「あらやだどうしちゃったの私、この子たちみてるだけでもキュンキュンしちゃうわ」みたいになりました。
何ですかあの作品、もうキュンキュンしちゃうんですが、何ですかあの作品。
オンタイムでみてなかったのをここまで後悔するとは思ってませんでした。

もうこんなのばっかです僕。大体のアニメ、というか作品は遅れて嵌りますからね。
みんなが盛り上がっている時には全然気づかずに、後で一人で盛り上がってますからね。どんだけ寂しいんですか、現実と一緒じゃないですか。
これからはちゃんとオンタイムで楽しんでいきたいですね、色々と。

ちなみにおお振りはネット漁って全話見て、今は漫画買い集めています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕は人生大振りしてばかりですよ
いつかヒットを打ちたいものです
Posted by 桑石 2009.10.14 Wed 02:51 編集
無題
やたらギャグ要素の濃いコメ返をあっさり目にするからにはさっさとギャグ編に移ってくださいね
コメ返よりも本編の方が楽しみになるくらいに
Posted by NONAME 2009.10.14 Wed 04:31 編集
無題
果たしてコメ返をあっさりにすることで、バトル展開は終わるのであろうかw

鯔木先生は一人で先にイって、相手を満足させないで勝手に一人で盛り上が(ry
Posted by 葉月 2009.10.14 Wed 10:12 編集
無題
>>桑石先生
そうですね、僕もヒット打ちたいです。
そして誰かのために送りバントができるような人間になりたいです。

>>NONAME 2009/10/14(Wed)04:31:37
そうですね、なるべく更新を早めてギャグに行きたいです。
まあコメント返信より面白くできるかどうかは分かりませんが、頑張りたいと思います。

>>葉月さん
なるべく早く更新して終わらせられるように頑張ります。
というかいやいやいやいや、全然先にイったりしませんからね僕。遅漏ですから、もう相手が三回くらいイってやっと僕のターンみたいな感じですからね。多分きっとそうであると思いますからね。
Posted by 鯔木 2009.10.14 Wed 19:20 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]