忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
遅ればせながら25話のコメント返信更新しました。

まあなんで遅れたかといえばやはりあれですよね、ポケモン。
僕もポケモンマスターをベーションしたい人間ですから、もちろん購入しました。
銀魂っぽいのでシルバーソウルの方なんですけど、やっぱり面白いですね。
チコリータ可愛いです。御三家は毎シリーズで四足のポケモンを選ぶようにしてますが、やっぱり可愛いです。
けっして名前が卑猥とか、そういった中学生的な要素で選んでるんじゃないですからね、シコリータとか言ったことありませんからね。

まあストーリーに関しては金銀と大差ありませんが、何がそこまで良いかって、後ろから自分のポケモンがついてくるんです。
最初は大したことないなとか思ってたんですが、なついてくるとかなり可愛くなってきます。
まあネタバレしそうなんで詳細は言いませんが、なんか可愛いです。

あとあれですね、足音やフィールドの効果音がなるようになりましたね。
たとえば水辺に行けばせせらぎが聞こえてきたり、よりポケモンの世界に入り込める感じになってます。


ということで秋は欲しいゲームがたくさん出て楽しみですが、漫画の方も頑張っていきたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度はコメ返がエラーで見れないと言うねOTZ
もうやだこのPCwww

ポケモンで何シモネタかましてるんだwww
折角の名作が台無しじゃまいかww

後アレだ。今マクロス見てるんだが面白いな。
まだ見始めたばかりだが好きな声優も多いし、続きが非常に気になるわ。
Posted by 葉月 2009.09.15 Tue 23:27 編集
無題
>>葉月さん
まあいつも通り大した事は書いていませんので、見れるときにでも見て頂ければ嬉しいです。

いえいえ、チコリータは本当に可愛いですからね。
あれ下手したら抜けるくらい可愛いです。

声優豪華ですよねマクロス。
CLANNADといいマクロスといい中村さんは良い仕事してくれます。
Posted by 鯔木 2009.09.17 Thu 01:35 編集
無題
コメ返やっと見れたZE
自分に顔射でワロタwww
そしてTOP絵に不覚にも萌えた。

いや、チコリータで抜けんのかよww人外おkなのかよww
そういやポケモンを買うかもしれん。そうr・・・じゃなかった。鯔木先生に対抗してHGが良いかね。

中村は良い仕事するよな。
ただしマクロスには欠点がある。それは緑川光がいない事だ。
あの人が居るだけで私はもう満足です、ハイ。
Posted by 葉月 2009.09.17 Thu 17:08 編集
無題
>>葉月さん
本当汚い話ばっかりですみません。
TOP絵は僕がこの前やってしまった事実です。
本当に赤いギャラドスが復活しなかったら今度は僕が厨カラーです。

まあまだ人外で致した事はありませんがチコリータはそれ抜きにしても可愛いですね。
ちなみに僕もいずれHGは買うかもしれないので欲しい方を買えばよろしいと思いますよ、というか何を言いかけたんですか、何やら恐ろしい響きな気がしてなりませんよ。

緑川光いいですね、ああいう人のフリートークとか好きです。
格好いい声なのに変なこと言ってたりするギャップが好きです。
Posted by 鯔木 2009.09.19 Sat 20:13 編集
無題
鯔木先生のシモネタは笑いがあるからヨロシw
wiki見たが、ストーリー的には復活するとアレだが殿堂入り後に復活らしいべ。

私はあれだな、ジョウト御三家はヒノアラシかね。
今回はメタモン出るから雌狙わなくて良いしw
カイオーガとガーディにつられてHGを買うことにしたお。明日早速ゲットしてくるZE
てかSSとHGはダブルスロットとかある?なかったらエメラルドプレイ中の全俺が泣く。

緑川はあの変態キャラに定評があるんだw
イケメンボイスの無駄遣いな所が良いww
Posted by 葉月 2009.09.19 Sat 20:41 編集
無題
>>葉月さん
ありがとうございます。
もう笑っていただけなければただの変態ですからね、なんだか救われました。

ヒノアラシもいいですね、僕も初代金をやってた当時はヒノアラシでした。
今回ダブルスロットどうなんでしょうか。
僕もあってほしいです。

良いですよね、才能の無駄遣い。
なんか凄い人なのに親近感わいていいです。
Posted by 鯔木 2009.09.20 Sun 09:57 編集
無題
いやいや。鯔木先生は変態じゃなくそうr・・・いや、やっぱりなんでもないわ。

大体ポケモンやる時は御三家は水なんだが、ジョウトはヒノアラシと言うね。
そしてHGを買って来たお。
説明書にはダブルスロットはあるとか書いてあったZE☆

あの人はホント良い人だよ。
仕事選ばないし、トークは面白いし、イケメソだし。
Posted by 葉月 2009.09.20 Sun 13:21 編集
無題
>>葉月さん
返信遅れちゃいました、すいません。

いやいや変態でも早漏でもありませんからね僕は。
ただのテクニシャンですから、メジャーで通用するテクニシャンですから。

僕は御三家を選ぶ基準は四足かどうかですね。
動物っぽいほうが可愛いというか、どっしりしてて好きです。
HG購入おめでとうございます。もうBGMだけでも買った価値があると思います。
ダブルスロット書いてありましたか、一安心です。

正直芳野さんってイメージしかなかった緑川さんでしたが、こうやって考えてみると段々気になってきました。
これからはチェックして色々アニメ見てみます。
Posted by 鯔木 2009.09.24 Thu 22:12 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]