忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
もう2月ですね、もうすぐ僕の漫画も一周年になっちゃいます。やばいです。

というわけでTENGA編が一段落つきました。
実際TENGAとか僕は買ったこと無いんですけどね
結構引っ張っちゃいましたね。
それに最近は下ネタで押しすぎで
自分でもちょっとあれかなーって感じです。
僕は親に自慰を見られた事があるので、
自慰ネタなんかはトラウマになってるはずなんですけどね、
親に「早くズボン穿きなさい」とか言われた時は死のうかとも思ったんですけどね、
今は漫画のネタにできるくらい強くなったってことなんでしょうかね。
そんな強さを身につけるくらいだったら
もっと格好いい漫画描いて女の子にキャーキャー言われたいですね。


そんなこんなで最近は野中藍さんに嵌ってます。好きです。
でわでわ。
PR
boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
久々のヒガシを描きました。もう違うキャラになってました。


僕はよく癖で歯ぎしりをしてしまうんですが
最近遂にいつもきしっていたお気に入りの歯が欠けちゃいました。
いや、欠けたというよりむしろ抉れたってかんじです。もうガッポリ穴飽いちゃいました。
確かに年中ギリギリギリギリきしっていたので
「いつかこの歯欠けちゃうんじゃないかな」
みたいなことを常々思ってはいたんですが、遂にその時が来てしまったようです。
まだ神経に触れていないみたいで、痛みはないですが
そのうち歯医者にも行かなければなりませんね。最悪です。

そんなわけで皆さんも、歯は大切に。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
年明けから一週間ほど経ちましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


ということで、あれですね皆さん。
もうすぐ花粉症の季節ですね。
きついですよねえ、僕も重度の花粉症なもんですから、
この時期はあの苦しみがまたやってくるという恐怖にかられます。

もう花粉症にとってマスクとか全然意味ないですからね。
もう花粉の奴らスイスイ通り抜けてきますから、もう顔パスですからね。
こちら側としてはアポがあったとしてもコンタクトをとりたくない存在なのに
お構いなしですからね、傲慢な奴らです。

まあ苦しい季節がやってきますが、僕も苦しみますので、皆で乗り切りましょう。
花粉症過ぎれば5月病とか言って怠けられるんですから。

なんというか、今年もがんばります。
boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
寒いですね、本当寒いですね。



先日、HDDの中身を整理していたら一年前に描いた漫画の1ページを見つけました。
これです。
ss.jpg








内容は宇宙人とかUFOとか僕の好きなオカルトものだったんですが
問題は背景です。
なんですかこれ、今より上手いじゃないですか。確実に一年前より退化しちゃってるじゃないですか僕。
教室描写とか描けないですからね今。バストアップで精一杯ですから。

いやでも、やっぱりあれですよね。
長く続けるためにはある程度クオリティ下げないとやってられませんからね。
そういう視点から考えると僕も少しは成長したのかもしれません。

というわけで退化したような進化したような2009年でした。
2012年から本気出します。
boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
実は僕、意外とクリスマスの雰囲気って好きなんですよね。
独りでも楽しめちゃう感じです。




ということで、じゃん。こんなもの買いました。

pspo2.jpg








↑まずはこれです、ファンタシースターポータブル2です。
自分で作ったキャラクターを着せ替えしたり、いろんな武器を持たせたりで冒険するゲームです。
今回からインフラストラクチャー機能が付いたようで、全国のお友達と通信プレイが可能になっています。
結構面白いです。僕のキャス子が一番可愛いです。


tmhzm.jpg








↑そしてこれです。たまはじめ。
これは銀魂を読んだ事のない方に向けたもので、とりあえずこれを読んでおけば銀魂を理解できる
といった、まあスターターパックみたいなもんです。「銀魂」を「はじめる」で「たまはじめ」みたいです。
銀魂を読んだ事のない方はぜひ読んでいただき歳一冊ですね、おすすめでございます。
僕はもう「たまきわめ」までしちゃったのでそっちの方も出してほしいですね。



はい、というように誘惑の多い年末ですね本当。
そのうえ大掃除やらなにやらやることも多くて疲れがちな時期ですが
皆さんも身体を大切にして師走を乗り越えましょう。
来年はすぐそこですから、そこまでいけばもうどうでもよくなりますから多分。
ではでは。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]