忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
もう2月ですね、もうすぐ僕の漫画も一周年になっちゃいます。やばいです。

というわけでTENGA編が一段落つきました。
実際TENGAとか僕は買ったこと無いんですけどね
結構引っ張っちゃいましたね。
それに最近は下ネタで押しすぎで
自分でもちょっとあれかなーって感じです。
僕は親に自慰を見られた事があるので、
自慰ネタなんかはトラウマになってるはずなんですけどね、
親に「早くズボン穿きなさい」とか言われた時は死のうかとも思ったんですけどね、
今は漫画のネタにできるくらい強くなったってことなんでしょうかね。
そんな強さを身につけるくらいだったら
もっと格好いい漫画描いて女の子にキャーキャー言われたいですね。


そんなこんなで最近は野中藍さんに嵌ってます。好きです。
でわでわ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わかってるよ!鯔木さんはTENGAなんかなくても自分の力だけでやれる子だってわかってるよ!

あとなんかよくわからないけど人より早いってこともわかってるよ!
Posted by にたろう 2010.02.02 Tue 22:36 編集
無題
>>にたろうさん
まあそうですね、今のところは僕の黄金の右手で満足してます。
でもあれですからね、人より早いってのはちょっと誤報ですからね。
あくまで右手のテクニックが凄すぎて早く出ちゃうだけなんですからね。
本当なんですからねッ
Posted by 鯔木 2010.02.02 Tue 23:25 編集
無題
バレンチノ、少なくとも俺はネタがわかったぜ
水どうは俺も大好き。ヨーロッパ21カ国は腹筋崩壊した
Posted by 漂流者 2010.02.03 Wed 23:11 編集
無題
>>漂流者さん
バレンチノの「MADE IN」の札までハングルなのは笑いました。
どうでしょう最高ですよねッ
ヨーロッパ21カ国もいいですね、プーさんの件とか大好きです。
ミスターさん頑張りすぎです。
Posted by 鯔木 2010.02.03 Wed 23:29 編集
無題
本編(コメ返)更新待ち遠しいです。
あと鯔木は何かがもの凄く早いらしいですね、風の噂で聞きました。

あ、くしゃみ出そう。
ハッ、ハッ、ハックシュンそうろう!
Posted by ペコ 2010.02.04 Thu 05:54 編集
無題
>>ペコさん
いやいや、一応漫画が本編ですからね、コメント返信はおまけ程度ですから。
お刺身のたんぽぽレベルですから。

僕が早いというよりは、僕の右手のテクニックが凄すぎて、早く出ちゃうみたいな感じですかね。
というか何ですかそのくしゃみ。
何かもうあり得ない語尾がついちゃってるじゃないですか。
普通はくしゃみといったら「ハッ、ハッ、ハックシュンちろう!」ですよ。
Posted by 鯔木 2010.02.04 Thu 18:43 編集
無題
あれ?刺身の上に乗ってんのは菊じゃね?
あれだろ、菊には殺菌作用的なものがあってだな

刺身の上にたんぽぽを乗せるのは新ジャンルだけだぞ
そんなんだからいつまで経ってもそうr…もといゴッドフィンガーなんだ
Posted by 葉月 2010.02.05 Fri 03:13 編集
無題
>>葉月さん
まじすか、あのたんぽぽにはそんなサブリミナル的な効果があったんですか。

というかなんですか「そうr…」って。
ソウルオリンピックって言おうとしたんですよね分かります。
やっぱりあれですよ、僕のゴールデンフィンガーは毎日の鍛錬のたまものですからね。
たまいじってるだけに。
上手いこと言っちゃいました。
Posted by 鯔木 2010.02.06 Sat 02:52 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]