忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
久々のヒガシを描きました。もう違うキャラになってました。


僕はよく癖で歯ぎしりをしてしまうんですが
最近遂にいつもきしっていたお気に入りの歯が欠けちゃいました。
いや、欠けたというよりむしろ抉れたってかんじです。もうガッポリ穴飽いちゃいました。
確かに年中ギリギリギリギリきしっていたので
「いつかこの歯欠けちゃうんじゃないかな」
みたいなことを常々思ってはいたんですが、遂にその時が来てしまったようです。
まだ神経に触れていないみたいで、痛みはないですが
そのうち歯医者にも行かなければなりませんね。最悪です。

そんなわけで皆さんも、歯は大切に。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おま…

もう欠けるなんて…
歯まで早漏だったのか…
Posted by にたろう 2010.01.26 Tue 21:46 編集
無題
>>にたろうさん
いやいやいやいや、違うんですって。
本当毎日歯ぎしりしちゃってたからなんですって。
むしろ毎日きしっててここまで耐えるなんて相当な遅漏ですよ、僕の歯。
Posted by 鯔木 2010.01.26 Tue 22:31 編集
無題
ヒガシの髪の毛伸びてるじゃねーか
そして早漏木先生は早く歯医者に行ってきなさい
Posted by 葉月 2010.01.27 Wed 09:50 編集
無題
>>葉月さん
やっぱりこれだけ登板期間が空いちゃったら髪も伸びちゃいますって多分。
人は変わらずにはいられませんからね。

ありがとうございます、早いうちに治療しに行きたいと思います。早漏木だけに。
Posted by 鯔木 2010.01.27 Wed 18:24 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]