忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/tuya/index.html
生きるツヤなし魔女 新連載しました。
遂に始めちゃいました。
ゆるゆるガバガバな感じのラブコメっぽい作品にしたいです。



そんなわけでまた家族が増えてました。
fififi.jpg




ついつい衝動買いしてしまったルイズとシェリルが増えました。
いやもう買い始めたらどんどん欲しくなっちゃってヤバイですフィギュア。
正直買っちゃった時点でもうなんか冷めるみたいな、もう次のやつが欲しくなっちゃいます。
女性と一発やっちゃった後すぐにシャワー浴びて帰れよみたいな、いきなりそっけなくなるみたいな感じです。
ただまあ最近のお財布事情もかなり厳しい感じになってきてるんでここら辺の出費はそろそろ抑えたいです。
この前発売された智代のフィギュア買ったら抑えたいです。
そんなかんじです。

PR
boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
バトルを面白く展開するってどうやるんでしょうか、動きが表現できなくてもどかしいです。



そんなわけで最近、峰騎士を描きつつこんな漫画も描いてます。
22f14114.jpg








いや遂にね、あの遅漏の鯔木が、他の漫画も描き始めましたよ。
正直前々から峰騎士以外にも何か書いてみたいとは思っていたんですが
いかんせん峰騎士の方は無理さえすればどんな展開でもできちゃう感じの漫画ですから
わざわざ新連載なんかしなくてもいいんじゃないかとか思っちゃって
なかなか描けずにいたんですが、ついに描き始めましたよ新連載的なやつを。
内容は平凡な独り住まいの大学生の家にノングレアという魔女がやってきちゃって
ワチャチャー的な、ドラえもん的な感じのベタなものなんですが
こういうのが描きたかったんですよね。
やっぱり、最終的にたどり着くのはベタなやつじゃないですか何時だって。

むしろ斬新で奇をてらう時代に、ここまでベタなのは逆に格好いいみたいな、
そんな鯔木先生に抱かれたいみたいな、モテモテの時代到来みたいな、
そんな事だってあり得るわけですよ。


…ふう。あらぬ妄想ばっかりでなかなか収集つかなくなってきました。
まあ正直峰騎士で描きたい事もまだまだたくさんあるので
この新しい漫画を完成させられるかは分かんないですが、
もし掲載されるような事があれば是非一読していただけたら嬉しいですね。
boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。


人は誰でも何かしら嫌いな食べ物ってあるじゃないですか。
野菜であったり、果物であったり、まあ色々あると思うんです。
かくいう僕もそう言ったものがありまして、それがトマトなんですよね。
トマトですよトマト、皆さんご存知ですか、あの赤くて丸くて可愛らしい野菜ですよ。
僕は昔からあのトマトが苦手なんですよね、もう駄目なんです。
今でこそ無理すれば食べられはしますが、小さい頃なんてのはもう見ただけでも気持ち悪くなるみたいな
そのくらい嫌いだったわけですよ。

それでまあ先日、実家に帰った時の話なんですが
食卓にサラダが出たんですよね。
僕以外の家族はみんなトマト好きですから、当然トマトが入っているわけです。
まあ僕は恥ずかしながら、トマトを弾きながらサラダを食していたんですが
突然母親が「だまされたと思ってこのトマト食べてみなさい」とか言いだしたんですよ。
最初は何言ってるんだと思ったんですが、聞くところによると
どうやらそのトマト、フルーツトマトとかいう、甘い果物のようなトマトらしいんです。
もうその事を目茶苦茶推してくるんですよ、「もう完全に果物だから」みたいな感じで。

まあ僕ももう子供じゃないですし、本当に騙されたと思って食べて見たわけですよ。
あのトマト嫌いな僕が、パクっといっちゃったわけですよ。
噛むわけですよ、トマトの風味が口の中に広がるわけですよ、僕は思うわけですよ。
普通に騙された、と。
いや分かるんですよ、確かに甘くて果物みたいなんでしょう、トマトが好きな方にとっては。
でも違うんですよ、僕はトマトは酸っぱいから嫌いとか、そういう言葉であらわされるような
理由で嫌いなわけじゃないんですよ。
もうトマトの味が嫌いなんですよ、根底からして嫌いなんですよ。
ちょっと糖度が上がって、「まるでフルーツ、というかもう完全にフルーツ」みたいな
そんなうたい文句がついていようが、僕にとってはただのトマトなんですよ。

なんか僕の国にあやしい外国人が来たので「お前スパイだろ?」と聞いて
「いや違いますよ、俺はスパイだけど限りなく優しい、観光客みたいなスパイです。というかもう完全に観光客寄りですから安心してくださいよ」
みたいなこと言うから入国させたら、僕の国の情報ダダ漏れしちゃった的なあれですよ。
完全に騙された的なあれですよ。

まあ食べましたけどねトマトは。残すのもアレだったんで。
とにかく幾ら甘くなろうと苦くなろうと、僕にとってはただのトマトで、ただのスパイなわけです。



結局何が言いたいかと言うと、好き嫌いしていると僕のような人間になっちゃうから注意って事です。
boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
児童ポルノうんたらかんたらで二次元まで規制されたら厳しいですよ本当。
オカズ的に。



そんなわけでいつの間にか僕の家族が増えてました。
kazoku.jpg








この前まで杏と銀さんしかいなかったんですが、
新たにルイズとミクが加わりました。可愛いです。
本当、なんかいい感じですね、なんか潤いますよね、色んなところが。
こう、僕ももう一人勝手に生きていけないなみたいな、
家族を守らなきゃな、みたいな。
そういう成長ができますよね、家族を持つと。
いや本当、寂しいとかそういうのではないんですよ。
別に現実に守るべき存在がいないからってフィギュア買ってハァハァしてるとか
家族とか称しちゃって気持ち悪いとか、そういうこと言っちゃいけませんからね。
本当そういうのじゃないんですからね。
もっとこう、高尚な感じのあれなんですからね。


本当なんですからね。
boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
そんなこんなで一周年です。早いですねえ、こうやって年をとっていくんでしょうか。

実は前回の更新から今回の更新をするまでの間に三話分くらいの漫画は描けてたんです。
だったら三回更新しろよみたいな感じなんですがそうもいかないわけなんですよ。
なんていうんでしょうか、僕なんかが言うのはおこがましい中のおこがましいんですが
いわゆるスランプみたいな感じに陥ってしまって、何描いても面白くならないんですよ。
「は?今回更新して上げた奴だってつまんねえよ?」とも思われますでしょうが
これよりもっともっと詰らなかったわけです、その三話は。
もう赤毛のアンも黙っちゃうくらい詰んないんです。
あのアンが「まるで…そうね…ううん…うまく比喩できないわ…」みたいなこと言っちゃうくらいです。

まあそんな極限状態でも何とか更新できたのでまだよかったです。
そのうち完全に描けなくなったらどうしようとかビクビクしちゃいます。
というかもうビクンビクンしちゃいます。
そんな一周年でした。


ggg.jpg








漫画がなかなか描けない時に気分転換に描いた銀さんです。
結構うまくかけたような気がしたんですが、木刀もちゃんと直線で描けばよかったです。
なんだかフニャフニャしてます。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]