忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
児童ポルノうんたらかんたらで二次元まで規制されたら厳しいですよ本当。
オカズ的に。



そんなわけでいつの間にか僕の家族が増えてました。
kazoku.jpg








この前まで杏と銀さんしかいなかったんですが、
新たにルイズとミクが加わりました。可愛いです。
本当、なんかいい感じですね、なんか潤いますよね、色んなところが。
こう、僕ももう一人勝手に生きていけないなみたいな、
家族を守らなきゃな、みたいな。
そういう成長ができますよね、家族を持つと。
いや本当、寂しいとかそういうのではないんですよ。
別に現実に守るべき存在がいないからってフィギュア買ってハァハァしてるとか
家族とか称しちゃって気持ち悪いとか、そういうこと言っちゃいけませんからね。
本当そういうのじゃないんですからね。
もっとこう、高尚な感じのあれなんですからね。


本当なんですからね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwおまっwww増えてるじゃねぇかww
高尚とか何言ってんだ馬鹿野朗www
Posted by 葉月 2010.03.07 Sun 11:48 編集
無題
いや待て鯔木さん
お前の家族みんな髪の色DQNじゃねぇか!
Posted by にたろう 2010.03.07 Sun 22:12 編集
無題
>>葉月さん
やっぱり家族は多い方が賑やかでいいじゃないですか。
本当あれなんですよ、やましい事とか全然考えてませんからね僕、ミクのパンツ見まくったりとかそういうことはしませんから僕。
高尚な人間ですからね、おっぱい触ることくらいしかしませんから。


>>にたろうさん
いや違うんですって、あれですよ、あの、遺伝的なあれなんですって。
全員地毛ですから、もう校則破ってようが仕方ないんですって、生まれつきなんですって。
でも正直杏の紫の髪の毛っておばさん臭いですよね、一番好きなキャラではありますが。
Posted by 鯔木 2010.03.08 Mon 01:21 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]