忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
そんなこんなで一周年です。早いですねえ、こうやって年をとっていくんでしょうか。

実は前回の更新から今回の更新をするまでの間に三話分くらいの漫画は描けてたんです。
だったら三回更新しろよみたいな感じなんですがそうもいかないわけなんですよ。
なんていうんでしょうか、僕なんかが言うのはおこがましい中のおこがましいんですが
いわゆるスランプみたいな感じに陥ってしまって、何描いても面白くならないんですよ。
「は?今回更新して上げた奴だってつまんねえよ?」とも思われますでしょうが
これよりもっともっと詰らなかったわけです、その三話は。
もう赤毛のアンも黙っちゃうくらい詰んないんです。
あのアンが「まるで…そうね…ううん…うまく比喩できないわ…」みたいなこと言っちゃうくらいです。

まあそんな極限状態でも何とか更新できたのでまだよかったです。
そのうち完全に描けなくなったらどうしようとかビクビクしちゃいます。
というかもうビクンビクンしちゃいます。
そんな一周年でした。


ggg.jpg








漫画がなかなか描けない時に気分転換に描いた銀さんです。
結構うまくかけたような気がしたんですが、木刀もちゃんと直線で描けばよかったです。
なんだかフニャフニャしてます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなことより今日は平成22年2月22日だぜ鯔木さん

ここは一気に2222話くらい更新しとくべきだろsk(早漏的に考えて)
Posted by にたろう 2010.02.22 Mon 08:58 編集
無題
そんなことより銀魂と風船ガム、という楽曲でタイアップしていたキャプテンストライダムが活動休止だよ

大の大ファンだっただけに残念だよ、ベスト盤出るよ
Posted by NONAME 2010.02.22 Mon 16:24 編集
無題
>>にたろうさん
おおおッ言われてみればそうですね、2ばっかりじゃないですか。
でも2222話はおかしいですからね、
もうサザエさんの話数レベルですからねそれsk(凄く遅漏的に考えて)


>>NONAME 2010/02/22(Mon)16:24:43
ええまじすか、風船ガムってあれですよね、「ふうせーんガームくーちゃくちゃー♪」ってやつですよね。
活動休止とかどうしちゃったんでしょうか。
ちなみに僕はお笑いコンビ「アンタッチャブル」の大ファンなので、柴田さんの謎の休養は残念で仕方がありません。
Posted by 鯔木 2010.02.22 Mon 17:26 編集
無題
ばかやろうっ!江村はモブなんだから無闇に出しちゃいけません

そして柴田は元カノと不倫して妊娠させた挙句、その元カノに脅迫紛いな事して色々大変らしいお
Posted by 葉月 2010.02.24 Wed 00:11 編集
無題
>>葉月さん
いやいや違いますからね、一応モブレギュラーですからね江村は、下の上な存在ですからね。

なんだか色んな噂が立ってるみたいですねえ柴田さん。
やっぱり山崎さんも柴田さんとラジオしてる時が一番面白いですからね、
きちんと復帰して山崎さんを生かしてあげてほしいです。
Posted by 鯔木 2010.02.24 Wed 17:17 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]