忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/tuya/index.html
生きるツヤなし魔女 更新しました。
僕は電車に乗る時に順番を抜かされるのが一番嫌いなくらい器のちっちゃい人間なんですが、
この前小学生に抜かされた時に、注意する事も何もできませんでした。
やっぱり器小さいですね…



最近おもちゃのカンヅメが欲しくてチョコボールをよく食べてたんです。
それでまあ一応ここ何ヶ月かで銀のエンゼルが三枚たまったわけですよ。
まあそれはいいんです、ただ一つ納得いかない事がありまして、それがエンゼルが
ピーナッツからしかでないって事なんですよね。
僕はキャラメルが一番好きなんですが、どうしてかエンゼルが出るのはピーナッツなんですよ。
もう味をとるかエンゼルをとるかで天秤にかけながらちまちまチョコボールを食べてるんですよ。

それで先日、やっぱり自分に嘘は付けないという事で一番好きなキャラメルを買ってきたわけなんです。
もちろんもうエンゼルなんて最初から期待してないので、純粋にチョコボールを楽しもうと、
チョコボールの世界観に浸ろうと思ってたんですが
kenzeru.jpg







まさかのこれですよ。
金さんきちゃったみたいな、完全に不意打ちみたいな感じですよ。
まさかあのエンゼルさんを全く輩出しなかった無名校のキャラメルが、いきなりメジャーリーガー輩出しちゃったみたいな、そんな感じですよ。
正直出てきたときリアルに奇声上げちゃいましたからね、嬉しかったです。


そんなわけなのでこれで僕もおもちゃのカンヅメデビューが決定いたしました。
中身は公表できませんが、今から楽しみです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
金のエンジェルは凄いですね
銀のエンジェルならなんか送るのがめんどくさいから子供の時から集めてて10枚くらいあると思うんですが
金のエンジェルは見たことないですな
たしかに200個だか150個に1枚という噂を聞いたことがあります
Posted by JOGIO 2010.07.18 Sun 14:38 編集
無題
>>JOGIOさん
金のエンゼルそんなに低確率だったんですか…
でも出ちゃったら出ちゃったで、逆にもったいなくて送れなくなりそうです。
できれば銀のエンゼルでおもちゃのカンヅメ手に入れたいところですねこれは。
Posted by 鯔木 2010.07.18 Sun 15:00 編集
無題
銀のエンゼル3枚から金のエンゼルを引き当てるとは…さすが早漏

俺もカンヅメ持ってるけど開けるときのワクワク感は凄まじかった

あと魔女の方に力入れすぎだろw
もっとTENGAのほうも進めてあげてください><
Posted by にたろう 2010.07.18 Sun 21:40 編集
無題
>>にたろうさん
いやむしろ銀を三枚も集めるという長い時間を描けての金のエンゼルですから、これはもう遅漏オブ遅漏と言ってもいいんじゃないでしょうか。

にたろうさんもカンヅマーだったんですね。
僕も早くカンヅメ欲しいです。

いやでも全然峰騎士の方も手を抜いたりはしてないですよ、受け入れられてないだけです。
色々受け入れられるよう頑張りたいですね。
Posted by 鯔木 2010.07.19 Mon 17:57 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]