忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
何だかんだで50話いきました。正直50話で長編も終わったので、上手く最終話的な感じにしようかと思ったんですが、まだ描きたい事がありそうなので、もうちょっと頑張ろうと思います。



そんなわけで先日ポケモンを見たら、どうやらスペシャルだったようで
去年の映画をやっていました。
タイトルは忘れましたが、なんかアルセウスが三輪さんで黙れ小僧的な感じだったような気がします。
まあ内容はどうでもいいんです、ヒカリが可愛かったので。それだけで十分だったんです。

そんなことよりもなんか映画見てたら無性にポケモンがやりたくなってきちゃったんですよね。
僕も一応ポケモンは全シリーズ買ってるくらい好きですから、プレイ衝動に駆られちゃったわけです。
でまあ久々に去年買って途中で積んでいたソウルシルバーを起動してみたんですが
これがまた気持ち悪くなるくらい中途半端なんですよね。積んじゃうのも分かるくらい。
こんな感じです。
poke.jpg






まあレベルも言うまでもなく中途半端感溢れてるんですが
なぜかクチバシティで止まってたって言うのも、もうなんかやる気を目茶苦茶なくす中途半端さでした。
ただまあもうすぐブラック・ホワイトも発売されちゃいますし、このままってのも気持ち悪いんですよね。
なんか後ろ髪惹かれるみたいな。
そんなわけなので頑張って終わらそうと思います。何だかんだであと少しですからね。
こいつらと二度目の四天王頑張ります。
今度こそポケモンマスターになって帰ってきます、間違いなく多分。
ではでは。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なん…だと?
早瀬もそろそろ終わるのか。。


先生に触発されて久々に起動してみたら、ラッキーの厳選中だったお
タマゴ割り作業メンドクサス
Posted by 葉月 2010.07.13 Tue 03:01 編集
無題
>>葉月さん
でもまあ、いつも次は何の話にしようかとか、どういうオチにしようかとか考えず行き当たりばったりで描いてるので、いつ終わるのか自分でもよく分かりませんが、頑張ります。

ラッキー厳選頑張りましょうよッ
何だかんだいって図鑑埋めるのとか楽しくなってきました。
Posted by 鯔木 2010.07.13 Tue 20:45 編集
無題
ポケモン懐かしいな
小4の時になけなしの小遣いでポケモン赤を買った時の高揚感は今でも覚えてるわw
あの頃は151匹だったけど今は何匹いるんだ?

早瀬の最終回は魔女とA村のTENGAバトルになることを期待しています
Posted by にたろう 2010.07.14 Wed 21:26 編集
無題
>>にたろうさん
今は多分500~600匹近くいると思いますよ。
多すぎてイマクニも全匹歌いきるまでに息切れ起こしちゃいそうです。

正直最後は江村に活躍してもらおうと思ってたので、あながち外れてないのが悔しいです、ビクンビクンしちゃいます。
Posted by 鯔木 2010.07.14 Wed 22:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]