忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違ってブログageボタンおしちゃったんで何か書きます。

そうですね、あれです、マクロスの映画の日程が決まりましたね。
今から楽しみです。エヴァすら見に行かなかった僕ですがマクロスは行きたいですね。
…行きたいですね、行きたいと言ってもやっぱり一人で行くことになるんでしょうけども。

映画で思い出しましたがポケモンも見に行きたいですね。
いや、映画自体にはそこまで興味はないというか、あれはテレビで放送するの待つくらいでいいんですが
アルセウスは欲しいんです。図鑑埋めたいんです。ヒカリにすごいねーって言ってもらいたいんです。



はい、とりあえず思いつく限り頑張って書きましたがあんまりいつもと変わらないですね。
いつも結構考えて考えて吟味してブログとか書いてるんですが無駄だったみたいです。
というわけでブログを間違ってageるとこんなにも悲しい気持ちになってしまうので
皆さんは気を付けてください。
本当、お騒がせしました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕のブログは大体月18回更新です
Posted by NONAME 2009.08.04 Tue 23:38 編集
無題
>>NONAME 2009/08/04(Tue)23:38:04
まじすか、結構更新してますね。僕はあんまり文章書くのが得意ではないので週一が限界ですね。
ネタがたくさんあって羨ましいです。
Posted by 鯔木 2009.08.05 Wed 00:15 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]