忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎぎぎ銀魂映画化ァァァッ、何これ、嬉しすぎて泣きそうです。アニメ終わるとか勘弁して下さいよ、もう。
boracomic.kinugoshi.net/
ちなみに峰騎士早瀬 更新しました。


僕最近髭を伸ばしてるんですよ、顎鬚。
なんというか、こう、ダンディになりたいというか、最近Sに目覚めてきたんでそう言った意味での威圧感的な、まあとりあえず伸ばしてるんですよ。
でもなんでしょうかね、なんか微妙なんですよね。
なんか綺麗に生えそろわないんですよ。なんかポツポツ伸びてるだけなんですよ。
なんなんですかこれ。髭すら立派に生えないんですか僕。もう泣きたいです。
本当ダンディになりたいです、安西先生。




katu.jpg









ということで前回銀魂の絵を描いたところ「桂も描けよッこの野郎ッ」とコメント頂いたので描いてみました。
桂の着物もこれであってるか分かりませんが、エリザベスが一番あやふやです。こんな感じでしたっけ。

ちなみに今期のアニメでは「君に届け」が面白いと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、銀魂映画化すんのかw
てか髭はいかんよ髭は。なんつうかおっさん臭いよ。
あれだ、具体的に言うと30歳のまま童貞迎えて魔法使いに昇華した雰囲気になってるぞ。

ちょwwエリーがwwwwエリーがなんか違うぞwww
桂の着物は覚えてねぇわw

今期はにゃんこいと超電磁砲ぐらいだな見てるのは。
Posted by 葉月 2009.10.31 Sat 17:53 編集
無題
>>葉月さん
なんか映画化しちゃうみたいですよ、紅桜編をやるらしいです。

いやでもほら、あれじゃないですか、なんか格好良いじゃないですか髭。
もうエグザイルなんて九割方髭ばっかりですからね多分。ヒゲザイルですから彼ら多分。
というか髭にそこまで負の要素があるとかどんだけ地雷なんですかあれ。もう地雷生えてくるとか最悪じゃないですか僕の顎。

なんなんでしょうかね、エリザベス。ありがちなデザインだと思うんですが全然思い出せません。桂はとりあえず紋付羽織らせておけばいいやって感じです。

にゃんこいはちょこちょこ見てますが超電磁砲は見てないですね、面白いなら見てみます。
君に届け面白いですよ。デフォルメ爽子が可愛いです。
Posted by 鯔木 2009.10.31 Sat 18:27 編集
無題
紅桜編とか懐かしいな。
銀魂もついに映画化まで行くとは。。

まぁエグザイルは地雷の集まりなんだよ。
もうあいつらはベトナムの紛争地帯に匹敵する危険度なんだよ。

ヅラはまぁあれだ、、もうアレだよあれ。アレなんだよ。

超電磁砲は原作の禁書一応集めてるからみてるお。
君に届けか。ちょっくら漁ってみてくるかね。
Posted by 葉月 2009.10.31 Sat 19:45 編集
無題
>>葉月さん
待望の映画化ですからね。というか僕としては今まで映画になってないのが不思議なくらいです。

まじすか、エグザイル目茶苦茶エグいですね。エグい地雷埋まりまくっちゃてるじゃないですか。エグジライルじゃないですか。

というか桂はあれですね、あれみたいなあれがああなった後のあれって感じですね。

超電磁砲は禁書のスピンオフなんでしたっけ、見るとしたら禁書からの方がよさそうですね。
Posted by 鯔木 2009.10.31 Sat 20:30 編集
無題
アレだよな。ブリーチの映画ポンポン出す前に、銀魂出せって感じだったわ。

エグジライルワロタwww何ぞそれww

あぁ、そうそう。アレがああなった後のアレだよ。それが言いたかったんだわ。

禁書は確か25話ぐらいあったから、見るのメンドイと思うぜw
まぁ作画もしっかりしてて、それなりに面白くはあった。
Posted by 葉月 2009.10.31 Sat 21:23 編集
無題
>>葉月さん
そうですよね、ナルトやブリーチとかはもう毎月映画やってんじゃないかってくらいポンポンCMとかもやってますよね。

やっぱりあれでしたか、あれだったんですよね。

2クールもあるんですか、これは気合い入れて見ないといけませんね。
とりあえず絵が綺麗なら見る気力になりますからね、とりあえずネットで漁ってみたいです。
Posted by 鯔木 2009.11.01 Sun 14:29 編集
無題
映画出しすぎだろあいつ等は。もう原作の世界観が捻じ曲がるぐらいに、映画やってるだろ。

まぁ人によるとは思うが、私は好きな作品だわ。
君に届け見てきたぜ。ちっさい爽子可愛いな。
風早テライケメンw
Posted by 葉月 2009.11.01 Sun 19:51 編集
無題
>>葉月さん
そうですよね、まあやっと銀魂に機会が回ってきて良かったです。

絵は前々から良いなとは思っていたので多分僕も好きになれそうです。
本当、風早くんイケメンすぎますよね。少し分けてほしいです。
Posted by 鯔木 2009.11.01 Sun 21:18 編集
無題
鯔木先生はイケメンになっても、早漏のままだから気にすんなよb
Posted by 葉月 2009.11.02 Mon 04:43 編集
無題
>>葉月さん
いやいやいやいや、イケメンになっても早漏って、今はもう最悪の状態ってことじゃないですか。
きっと風早くんも早漏のはずです。
Posted by 鯔木 2009.11.02 Mon 15:22 編集
無題
馬鹿言うんじゃない。風早君は普通だ・・・多分。
まぁ鯔木先生が早漏なのは、自信を持ってそうであると断言できるが。
Posted by 葉月 2009.11.03 Tue 08:51 編集
無題
>>葉月さん
いやいや、なんか風早くんは昔の僕に似てますからね、もしかしたらもしかしますよ。
まあ僕は早漏じゃないんですけどね。やっぱりあのくらいの年頃の男の子なんてもうあれですから、もう毎日あれやっちゃってるみたいな感じですから。
回数を重ねる為に短時間であれしちゃう感じになっちゃってるんじゃないですか。
Posted by 鯔木 2009.11.04 Wed 00:25 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]