忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
ちょっと今回は2話分を一話にまとめてしまったので色々分かりづらくなっちゃいましたね。
もうちょっとペース配分しながら描けるようになりたいです。

皆さんは稲川淳二さんはご存知ですか。
いやまあ、大体の方はご存じかと思いますが、最近あの方に嵌ってるんですよ僕。
というのもニコニコ動画に彼の「恐怖の現場」というシリーズものの動画が上がっていたんですが
これがまた面白いんです。確かに怖いんですけどね、コメントが流れたりすると一気に面白さに変わっちゃうんですよね。
まあ暇があればぜひ一度見て頂きたいですね。面白いはずです、間違いなく多分。


gin.jpg









ちなみに「鯔木の描いた銀魂の絵を見せろこの野郎ッ」といったコメントを頂いたので、銀さんを描いてみました。
こんなもんです、このくらいが限界です。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早瀬読んできたZE☆
今回は文句なしに面白かったお。

てかあれ?この銀さんアレじゃね?空知先生が書いたんじゃね?ってぐらい似てる希ガス。
次はヅラ書こうぜ、ヅラ。エリー付きで。
Posted by 葉月 2009.10.22 Thu 00:29 編集
無題
>>葉月さん
ありがとうございます。
頑張って20パゲした甲斐がありました。

まじすか、そこまで似てますか、嬉しいです。
ヅラは描いたことないですねえ。基本銀さんしか描いたことないです。
面白そうなんで時間があったら描いてみたいと思います。
Posted by 鯔木 2009.10.22 Thu 18:44 編集
無題
あれだよね。目がだるそうな感じが似てるお。
私なんか絵かいたら何でもダークマターになるからな。
Posted by 葉月 2009.10.22 Thu 19:27 編集
無題
>>葉月さん
銀さんの目は好きなので、結構練習しました。

暗黒物質作り出しちゃうとか逆に凄いじゃないですか。
まあでも漫画は絵の上手い下手は関係ないと思いますよ。空知先生より絵の上手い作家さんは沢山いますが、僕は空知先生の絵が一番好きですし、好みもあると思います。
ということで葉月さんも漫画描きましょうよ。
Posted by 鯔木 2009.10.22 Thu 20:20 編集
無題
暗黒物質しか出来上がらないから困ってるんだおww

まぁ上手い下手は関係ないんだろうが、私はそういう問題じゃなく絵として見れるレベルに到達していないんだwwww

私は文才も画力も金も無いんでパスだおww
Posted by 葉月 2009.10.22 Thu 21:46 編集
無題
>>葉月さん
暗黒物質は宇宙の神秘ですから、きっと何かの役に立ちますって。

まあとりあえずお金は別として、絵も文章も最初からうまい人はいないと思いますので、機会があったら是非描いてみてほしいですね。
何にしても何かを表現するというのは楽しいものですよ。
Posted by 鯔木 2009.10.22 Thu 22:11 編集
無題
Wiiから失礼します^^

鯔木先生、初めまして。
毎晩消灯後にニヤニヤじゅんじゅんしながら読んでます。
なんかもう結婚する勢いで近くに寄りたかったので、
ぬるりとブログの方に米させて頂きました。

本格的にエリにあれこれ挟まれたいんですが、
どうしたらいいんでしょうか?
もう夜もムキムキなんです。
Posted by @ゆったん 2009.10.25 Sun 10:45 編集
無題
>>@ゆったんさん
どうもはじめまして。
Wiiっていろんなこと出来るんですね、科学の力ってすげーです。

読んでくださってありがとうございます。
そこまで近寄りたかったんですか、本当ありがたいことです。式はいつにしましょうか。

すいません、僕にはそのムキムキを鎮められる程の画力が無さそうです。
基本的にエリはCLANNADの杏をパクって作り出したキャラクターなので、杏の同人誌みれば幸せになれるかもしれません。
石恵さんとか色々挟んでらっしゃいます。
Posted by 鯔木 2009.10.25 Sun 13:10 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]