忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

boracomic.kinugoshi.net/
峰騎士早瀬 更新しました。
もっと文字を少なくしてギャグができたらいいですね。

ということで、皆さんあれやってますか、ファンタシースターポータブル2体験版。
11月1日についに配信されましたね、前作同様かなりボリュームのある体験版のようです。
僕も今やっているんですが、やっぱり面白いですね、特にキャラクタークリエイトがものすごく面白いです。
今回のはデフォルトがかなり格好よく可愛いのでクリエイトするのも一苦労ですが、髪型などのパーツもかなり増えているようなので今までより更に深みが増していますね。
自分の好きなあのキャラや、このキャラ、はたまた藤林杏ちゃんなんかも作れちゃうかもしれませんよ。

とにかくもう本当、クリエイトするだけでも楽しいです。
体験版は無料ですので皆さんもぜひ公式サイトよりDLされるとよろしいんじゃないでしょうか。
そして僕とインフラされるとよろしいんじゃないでしょうか。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人気投票か。てかあのハゲ誰だっけ。

体験版か。前作は終盤は最終的に、トルネードゲーになったが今作はどうなったんだろうな。
とりまグラフィは相変わらず良いな。

さて、今日カラオケだし、娘娘メドレーとまではいかずとも、星間飛行ぐらいは歌ってくるわ。
Posted by 葉月 2009.11.04 Wed 01:02 編集
無題
>>葉月さん
ハゲは倉橋さんです、僕も忘れかけてました。

まあゲーム内容自体はそんなに変わりませんね。やっぱりキャラクタークリエイトです、あれが一番楽しいです。

カラオケですか、そう言わず娘々メドレー特盛り歌っちゃってくださいよ、あまりの長さに周りをドン引きさせてくださいよ。
Posted by 鯔木 2009.11.04 Wed 01:41 編集
無題
倉橋って誰だっけ。

ファンシスはあの機能だけ、何故か無駄に特化してるからなwww
とりま、体験版落としてくるかな。

前回のカラオケで、既に星間飛行でドン引きされて、あまつさえ友人とライオンをデュエットしてさらに引かれたんだ。
これ以上引かれようがないというねww
Posted by 葉月 2009.11.04 Wed 07:56 編集
無題
>>葉月さん
すいません返信遅れちゃいました。

もう単にクリエイトゲーですからね、アイテム収集とかおまけみたいなもんですから。

ライオンデュエットとはなかなかやりますね。
そう言わずにもっともっと引かれまくって地球一周されて背中合わせで歌うくらい引かれてみようじゃありませんか。
Posted by 鯔木 2009.11.07 Sat 16:57 編集
無題
今作も作業ゲーかと思ったら、色々改良されてて微妙に面白いじゃねぇかバカヤロウ。
若干欲しくなったが財布の中身を見て諦めたお。

今回もライオンデュエットしてきたわ。
ものっそい引かれますた^p^
Posted by 葉月 2009.11.07 Sat 23:29 編集
無題
>>葉月さん
結構面白そうですよね、僕もお財布は寒い感じですが、頑張って買うつもりです。

良いですねライオンデュエット。
僕は俄然シェリル派です。
Posted by 鯔木 2009.11.08 Sun 00:30 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]