忍者ブログ
ブログです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、というわけでエヴァを見てきました。
まあ嘘なんですけどね、他の作家さんたちが見ているらしいので僕も憧れて言ってみました。

いえいえ、そんなことより今僕が最も気になってるのはあれですよ、ハリーポッター。
あの世界中をエマ・ワトソンブームに巻き込んだ大作長編映画です。
僕もあの作品はとびとびでしか見ていないのでストーリーについて言えることってのはほとんどないんですが
一つだけ、ただ一つだけ納得できないことがあるんですよ。
それはですね、なぜかロンがハーマイオニーとくっつきそうってことなんです。
えッなんでですか、えッこれ主役はハリーでヒロインがマイオニーの奴なんじゃないんですか。
この流れだとやっぱりマイオニーとハリーがくっつくべきなんじゃないですか。
僕はもうヒーローとヒロインがくっつかないとモヤモヤしてしまうような純情人間ですからこの関係はかなりきついです。
ギャルゲーで言えば主人公の親友がメインヒロインをかっさらっていったというか。
いや、あれなんですよ。僕も別にロンが嫌いなんじゃないんです。仮にこの映画のタイトルが「ロン・ウィーズリーと賢者の石」とかだったら僕も納得いくんですが、実際はハリーですからね。
もうロンとマイオニーがなんか色々やっちゃってたら僕もう生きていけません。
ハリーもいねェしここで一発やっちまうか、みたいな。
知らないところでしっぽりしぽしぽ行っちゃってたらかなりショックです。

まあこんなに気持ち悪く語っても内容は知らないんですけどね。
「見てから意見しやがれこの野郎ッ」ってことですね、わかります。いつか原作は読みます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれだよ。私も納得いかんけどハリーはロンの妹を取ったんだよ。
メインヒロインぶっちぎってまさかの親友の妹だよ、ハイww
Posted by 葉月 2009.07.22 Wed 07:35 編集
無題
ハリポは翻訳がカオスなのが納得できない
2ch見たら色々書かれてるよ(^ω^)
Posted by NONAME 2009.07.22 Wed 07:54 編集
無題
>>葉月さん
はははハリーの野郎、そんなところに手を出してやがったんですか。そんなところでしっぽりしぽしぽ行っちゃってたんですか。
どう見てもマイオニーの方がおいしそうだと思うんですけどね、色々と。

>>NONAME 2009/07/22(Wed)07:54:53
まじすか、そんなにカオスなんですか。まああれですよね、原作とか知っちゃってるとそういう時の変更点とか矛盾ってモヤモヤしますよね。マイオニーの相手がロンっていうのもきっと翻訳ミスですよね。きっとハリーはヤってくれますよね。
Posted by 鯔木 2009.07.22 Wed 19:24 編集
無題
観たことないからよくわかんないけどハーマイオニーとヤってるのがハリーで
オナニーでイクのがハリーなのが鯔木さん?
Posted by NONAME 2009.07.23 Thu 03:22 編集
無題
いやいや。ハーマイオニーとやってるのがロンで3こすり半でエクスタシーを迎えるのが鯔木先生。
Posted by 葉月 2009.07.23 Thu 07:44 編集
無題
>>NONAME 2009/07/23(Thu)03:22:42
いやいや、もうこれ二行目言いたかっただけじゃないですか。一行目でどんだけ気持ちの良い前フリ使っちゃってるんですか。
違いますよ、僕はあれです、どちらかというとチローポッターです。早く出す魔法が得意なだけなんです。

>>葉月さん
いやいやいやいや、修正すべきはそこじゃないですからね。もう一番直さなきゃいけない
僕がハリーという所が強化されちゃってますからねそれ。まあでもハーマイオニーにされるのであれば三こすり半もありえるかもしれませんね。彼女魔法が得意ですから。
Posted by 鯔木 2009.07.23 Thu 23:38 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/07 NONAME]
[10/22 STK]
[10/19 OTOKO]
[10/17 にたろう]
[10/14 めいか]
最新TB
プロフィール
HN:
鯔木(ぼらぎ)
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
週刊ヤングVIPで峰騎士早瀬を連載しています。

SkypeID:virago
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]